おなかは痛くなくなってきた


寝返りも左右できるようになった


でもこの前病院に行って内診してからずーと出血してる💦赤い血


月曜日に薄くなってきたって思ったが又

赤い 今日はちょっと小さい塊もでた💦


なんだかなぁ~出血が嫌で手術したのに

又生理が来てる感じでとてもヤダ


又出血で悩まされてる悲しい


でもしかして傷口治りが悪いのは

やはり隠れ糖尿病だったり?


とにかく金曜日に採血するなら

その時にヘモグロビンa1cはかってもらいたく

嫌だけど又退院後の相談の方に電話してみた

そして受付の人に言ったけど

なんか その先生に伝わらないかもしれないが言っときますみたいた感じで

えーって思ったが

どうしたらいいですか?

コールセンターに電話したほうがいいですか?とか聴いたが…


ここは相談窓口なので

みたいな事言われて…


アタシとしては ただ金曜日の採血の時

糖尿病検査もしてもらいたいと言うことなのに…


その事を伝えたいだけなのに…


そんな事も先生に伝わらないみたいだ💦


で結局 どの先生かわからないが繋いでもらって 事情を話したら

すぐ金曜日の採血の項目増やしてくれた


なんだ?別に他の先生でも伝わるじゃん


なんだかな🌀

ほんと面倒くさいと思った


受付の人が先生に伝えることは難しいとしても それをどうしたらいいかを教えてもらいたいものだ💦


で ただ他の先生でもすんなり

採血項目増やしてくれたよ💦


何だったのだろう 受付とのやり取りは…

てな面白くないことがあったり


不安な気持ちになったり

面倒くさい1日だった…


しかし

4/28〜今まで2ヶ月弱なのにドンドン体重が減って5キロも減った


嬉しいがなんか段々と怖くなってきた


前は1キロ痩せるのにもなかなか痩せず


一応糖尿病が怖くて頑張って運動やら食事とか凄く気にしてたが…

ベジファーストもしてた

間食もしなくなったが


そんなハードな運動はしてない


でも三食ご飯食べてからすぐゴロゴロ運動

1時間くらいしたかな


糖尿病に良いという リンゴ酢 イヌリン

桑茶も飲んだ ブルーベリーも

とりあえず糖尿病に良いということ全部やってみた

だから痩せた?

でもこんなに痩せるものなの?って少し怖くなってきたから…


でもa1cって2.3ヶ月前からの数値がでるから1ヶ月そこらじゃ変わらないと言われたが


4/24(水)にやったからいいかって言ってた


実は入院前不安だったから

5/15(水)にもa1c調べたんだよね


そしたら4/24の時はa1c6.7 血糖値99

だったのが


5/15の時はa1c6.1 血糖値89

になってたんだよね


その時も20日で3キロ体重が減ったんだ

でその時から現在は5キロも減った


体重計だと体内年齢は4歳下になってる


昔は確か3歳下くらいだった


あれだけ 何やっても体重減らなかったのが怖いくらいに減ってるから


又糖尿病が凄く気になってきた💦


なんか年取るとアタシはすこしポチャの方が可愛いと思ってます


てか出る所はちゃんと出てて

ひっこむ所はちゃんと引っ込んでて

女らしい体型になりたいと思ってる


ただのギスギスにはなりたくない💧


なのに今のあたし

なんか可愛くない💦


魅力的な感じではないよ


体調が良くなって又運動したら

いい感じになれるのかな?


このままタダ痩せるだけでは良くないよな


なんかこの頃それが不安


痩せて嬉しいじゃなくて不安ってなんだかな💦


でも 相変わらず糖尿病が怖いので糖質は気にしてる


で楽天で買ったのがきたー!



これこれ

気になってた

グルテンフリーのやつ

てかこの頃やはり麺が食べたくなってきて


買ってみた♪

この麺は焼きそばもパスタも色々できるみたい♪


明日早速 お昼パスタ作ってみよう


味美味しいといいなぁ


とりあえずパンは夕飯に食べてみたが


うーんあまり美味しくなかった💦


これなら いつも作ってるおから蒸しパンの方が凄く美味しい♪