朝の体温 36.5

今日で手術してから2週間たった

早いなぁ…

ほんと毎日あっという間

これじゃあっという間に又仕事だな💦


今日はお腹痛くない

そういえば左手の点滴が刺さってた腕も痛くなくなった

でも大と小する時

膣の奥?お尻のほうがジュキューンと痛く


大する時も恐る恐る

腹圧かけれない


でも少しかけてしまった


でもやはり日にち薬かな

だんだん良くなってきた♪


気になってたお風呂のカビ💦

お風呂ゴシゴシ洗いたいけど

それはまだやめた

とりあえず キッチンの泡のスプレーをかけしばらく放置

そしたらキレイになった♪


カビはいつも気にしてたが…

入院前もちゃんと掃除して 

月1は燻煙のやつもしてたのに…


でも半年くらい持つという

天井に貼るやつもはったのに💦

効かないじゃんと思ったが4月になったんだよな


それだしうちのお風呂場の天井は高い!

なので壁に貼ってたから良くなかったのかな?

とにあえず もうひとつ電気の下にはってみた

それで又新しいやつ楽天マラソンだったし買ってみた



 

 



 

 

それからなんかソーメン食べたくなり

ほんとはソーメンは糖質多いからなぁと思いながらも野菜いっぱいにして食べた



昨日 晩ごはんのあじ
食欲なくて途中でやめたやつも食べた



そうそう

皆さんもう知ってると思いますが…


そうめんは茹でません


お湯を沸かしたらそこにそうめんを入れ

少しかき混ぜて入れてフタをして火を止めます

で5分で出来上がり♪

いつからこのやり方です




それから又おやつは

おからケーキ ハマってます

美味しいふわふわで

糖質ないしグルテンフリー

最悪感ゼロ!

ラカント入れてるからほんのり甘いし


ブル-ベリースムージーも作りました





これ届いた

早くこれ貼りたいな


今貼ってるやつ早く取れないかな💦


傷口がキレイにならないよ💦

今貼ってるやつじゃ💦


そうそう

又右の鼻の穴におできが?


なに治ってないじゃん

寝る時お風呂上がりに塗らなきゃな💦


あと薄くなってた出血

又今赤くなっちゃった💧


なんだろ

とにかく金曜日に又行くからな…


頭も痛いし なんか生理が又きたみたい💦

子宮ないのに 卵巣もないのに…


傷口の出血だよね💧


しかしさっきの傷口のテープには大きい箱できた

と言っても小さい箱


空き箱にすぐ入るうちの猫



ほんと箱が好きです


箱入り娘🤣


嫌なことばかりではない!


東京ドームのKingGnuのライブ円盤が

9月に出るって♪


その時 なんと林檎さんが登場したのよね


常田氏との曲だから♪


林檎さん何も言わずに現れて歌って何も言わずに去っていって凄くカッコよかったのよねラブ


それが又円盤でじっくり見れるのね口笛


楽しみ♪






しかし楽天マラソンでポイントアップしたから買いすぎちゃった💦


今度の支払額 怖いわ〜🤣


今働いてないのに💦


やばっ!