朝の体温 36.34

夜の体温 36.82

夕方どうだっただろ?

はかるの忘れた


まだ少量だけどトイレ行くたび出血が

おりものシートに付いている


なんかたまにお腹か張ってるみたいな感じで…


今ヘソが痛い たまにズキューンと痛くなる


たまに体が暑くなるような?

今気温も高いからよくわからない

こういう時冬だとわかりやすいのにな


笑うとまだお腹が痛い

だからお腹かばって

思いっきり笑えない💧


へんな笑い方してる💦


もう少しで術後2週間たつというのに…💧


しかし早いなぁ

退院してから

あっと言う間に1週間が過ぎてしまった


仕事のパートナーにラインで少し

お願い事をした


新しい人に

ある仕事を教えてもらいたいので…

明日から来るみたいなので…


辞めないで欲しいけど…

今凄く忙しいから嫌になったりしちゃうよね💦

どうなることやら?

アタシが復帰する時まで仕事 少しでも慣れてくれてるといいなあ


しかし ある人がお手伝いに来てくれたみたいだけど…

ほとんど1人でやってた感じだったみたい💦

えー1人じゃ大変だよ💧


で明日から新しい人がくる

どうなることやら…

又教えてくれるみたい


あっあと 掃除の方入ったらしい

でも年齢が82歳みたい😲


その方も辞めないといいけど…💦


あたしが仕事 

復帰した時どうなってるのかな💦


しかし出血の件今度聴かなきゃな

↓↓↓↓






息子がこの前からもんじゃ食べたい

食べたいと煩いから


もんじゃにした


ホットプレート出すのが大変だから

出してくれるならやろうって事で…


いつもは肉は煙が出ないやつで焼くが面倒なので同じプレートで…




それから

もんじゃ


うちの もんじゃはこんな感じ


ベビースターラーメンと明太子入れる


ほんとは切イカも入れたいが

息子はイカが嫌いだから入れない




白だしと醤油であじつけする


きっと寝不足もいけないんだよね💦


早く寝ないとね💦


そういえば この前あたりから寝返りができるようになり


気づくとあまり違和感がない

右も左も寝返り大丈夫になった


なんか腸が重い感じ?ぶら下がる感じもなくなったかもニコニコ