朝 5時の体温 36.6℃


娘がラインで金曜日

一応休みとったから

病院行きたかったら言ってと…


ありがとう🍀休み取ってくれたのね


良かった…

やはり痛くて病院に行きたいと思ってたから…


12時40分ごろ

チクチク痛くて気持ち悪く


2時頃

まずはコールセンターの方に電話したが繋がらず



しょうがないので

退院後の方に電話してみた






やはり すぐかかる

でも先生に話すのいやだなって


でももう結構痛くて

明日 診てもらいたいという思いが強くなり


今日は男の先生が出てくれて


事情を話したら


あさイチのほうがいいから

9時半に来なさいと言ってくれた


採血も尿も調べてくれるみたい

よかった💧


なので8時半までには行かないとな💦


娘に早くて悪いが7時半に来てくれるよう頼んだ


痛み止めも膀胱炎だったらと飲まなかったと言ったら先生飲んでいいからって言ってくれたので昼飲んだら


ちよっと良くなったかな?


でも痛い


夜も痛み止めのんで

カルボものんで胃薬ものんだ


考えてみたが

もしかして胃が痛いかもしれない


お腹と思ってたが(傷口は痛いが)

キューと差し込む痛さはもしかして胃かもしれない…


胃とは先生に言わなかったが💦







息子がこれ買ってきてくれた



昨日もドーナツ食べたのに
今日もなんかヤバそう

ドーナツ体に悪そう💦

でも美味しいやつだから食べちゃった🤣

久々だったクリスピークリーム♡

やっとおいついたぞ!

入院してからの事ずーと
退院後書いてました

やっとたどり着けた

明日からも退院後の事書いていきます

明日は病院だ

お風呂入って寝よう

なんか今日も疲れちゃった

エアコンばかりだからかな💦

あたし昔からエアコン苦手なんだよね

この頃暑いからかけないといられないけど💦



今の感じは
おりものシートに段々増えていく薄い血みたいなのが…

痛み止めがきいてるのか
痛いが そうでもない?
でも膀胱炎と思ってる

胃はもしかして胃潰瘍?

とにかく明日 先生に診てもらえる