朝 又亡き母が夢に…


アタシがなんかグミ作ってて

それを母にひと口どーぞみたいにあげてた


で何故か母がライブのエントリーしたか心配してた


したよ♪って言ったら良かったみたいに安心してた爆笑


朝の体温 36.49℃


昨日辺りから 膀胱炎みたいな感じで

息子は病院につれてってもらえない感じで


娘も仕事の都合日にちを決めなくちゃダメな感じなので


一応 病院の退院後 相談窓口って所に

11時ごろ電話してみた

結構 すぐ出てくれた

コールセンターとは全然違う


退院前も なんかあったら電話してくださいと言われても全然コールセンターは繋がりませんよね焦ったがって言ったらすみませんとか言ってたが


ほんとコールセンターは繋がらない


これじゃ痛い時どうなるの?って心配…


と言ってたから?


こっちの電話番号も渡してくれた






受付から女医さんにかわってくれた


一応

この前からの事伝えたいと思ってたメモはこんな感じ


◯6/16(日)朝9時20分頃

尿もれと思う程

結構な出血💦

ちょっと横になるとそれからは出なかった


◯熱はない 夕方からは微熱 37℃

◯昨日あたりからお腹少し変な感じ

手術のキズ以外のなんか膀胱炎みたいな気がする


あと ちょっと暑くなったり更年期障害が出てきた感じ?


汗がダラダラとはないけど


おりものシートにちょっと 色が付いたおりもの?

と書いたメモ


言えたのは膀胱炎みたいだけど

大丈夫ですよね?

熱が出たり 凄い出血しなければ…

あと更年期障害も早いほうがいいと思ったが今度の1ヶ月検診の時で大丈夫ですよね?

ってな感じで言ってしまった


なんか大げさにしたくないのと

これぐらいで電話してきてと思われたくないのがあるかも💦


すぐ自分でこれぐらいなら大丈夫ですよねって言ってしまうアタシ💧

 

で 女医さんからは

手術の時 尿管とか入れるから軽い膀胱炎になったりします いっぱい水飲んで様子見てみたいな事言われた…


だよね…

すでにそれやってるが…

とにかく様子見になった…


なんだかな🌀


っま

まだそんなに大丈夫かもって感じ?


億劫だったけど

がん保険と普通の保険屋に電話


普通の保険屋はガンでなくても手術入院でも出ると言うので資料請求してみた


もし病理診断がガンの場合

女性特約とか付いてるので医療費免除になるので証書の原本を送ってくれと言われた


ガンの方はもちろんガンと言われたら

保険金が出るとの事


でも2年毎しか出ない


ブイが違っても2年毎みたいだ💧


やはりそうだよね

ざーと見た時そんな事書いてあった


2022.6月に大腸がんでもらってるんだよね💦


だから聴いたら

今年の6月29日以降でないと出ないと言われた💦


なんで29日なんだろ?



病理結果が出た日にちが29日だったのかな?


とにかく

今回の病理結果がガンだったら

先生に言わないとな…


今回の手術6月だからそれからすぐ病理に出したと思うから微妙だよな💦


ガンでないこと願うが…


もしそうだとしたら 貰えるものなら貰いたいしな💦


これでもらえなかったら

ガックシだよね


あと入院前に2回ぐらい留守電に入ってた

樹木そうやら合同葬みたいな墓の件


手術入院してたと言ったら

じゃ又今度見学したかったら

言ってくださいと


とりあえずパンフレットみたいなのあったら金額が載ってるやつ送ってくださいと言っておいた


とりあえず これで電話しなきゃいけないのは電話した


しかし電話ってめんどくさいなぁ


のどが又イガイガしてきた

やはり昼にカルボシステイン飲むかぁ


痛み止め昼に飲んだ…


今日は朝軟便だけどいい便がでた♪


しかし

今日はずーと雨のせいか

気分が落ち込む



いつになったら 手術前の体に戻れるの?


痛みが消える日はいつ?


アタシ術後 病院いるときは

自分で結構体力ある方だし

そんな痛くないし


順調♪なんて思ってたが

退院後 家に帰ってきたほうが痛いし


膀胱炎かもしれないし…


やだなぁ💧


どうなってるのよ

アタシの体(T_T)