朝9:20分頃 突然 なんか出た感じ💦

えっ?尿もれ💧
急いでトイレへ

ナプキンに結構な鮮血の赤い血びっくり

何々 入院してる時はこんなに出たことないぞ💧尿もれではない
怖っ

焦ったがとりあえず
病院でもらってきた注意事項読んでみる





とりあえず様子見だな💦
ちょっとやることやってから9:45〜横になり休む
それからは出血は止まった







10:00 37.1℃
15:10 37℃

熱はとりあえず大丈夫そうだ

11:20 洗濯物を干す


便秘薬飲まなくても便は大丈夫かも?
でもまだ怖いから漢方は飲んでおこう


又 イヌリン リンゴ酢 クエン酸始めた

あっという間に1日が過ぎるびっくり

夜中 目が2回位覚めてしまった

その時 あれだけ痛くて怖くてできなかった寝返りてきた!

左もできたが右のほうが良いかも

あばらのところが痛い💧


ポルノの昭仁さんの夢見たチュー

亡き母も出てきて
母が言うには昭仁さんが勝手にアタシの卓球台を使ってると💦

でアタシが昭仁さんに
使うのはいいけど1言言ってくださいとか言ってる変な夢🤣