今日は曇りと思ってたが結構天気でしたね♪

朝は入院前最後のリハビリやるのと

嫌だけど🤣受付の人達にも挨拶しなきゃと思い早く行きました


途中家のそばで班長さんにすれ違ったので車の中から自治会費後で払いに行くという事伝えました


入院しちゃうのでその前に払っておこうと思ってたので丁度良かったです


班長さんもお仕事してるので

いつ いらっしゃるかわからないので…


少しだけですが喋ったので

仕事場着が遅れるかな?と思ったが

大丈夫だった 朝の1分変わるだけで違いますからね〜🤣

朝の時間って貴重ですよね💦


で嫌だなぁって思いながら

でも挨拶はちゃんとしとかないと後でうるさそう😜と思いながら


受付に挨拶すると

えっ?もっかい最初からから言ってと言われました💦


人の話しちゃんと聴いてないのね💦と思いましたが…


明日まで出勤しますがそれから休みますのでご迷惑かけますがよろしくお願いしますと…


ハッキリ言ってたぶん

受付にはご迷惑はかけない!

と心のなかで思ったが…


面倒くさいな真顔


ご迷惑かけてしまうのはパートナーと

看護師さん達だ💦


そのご迷惑かけちゃうと思う人達はとても優しい方ばかり


有り難いです🍀


明日も先生と今日来てない人に挨拶しないとな💦


仕事してると長期の休みだと皆さんに迷惑かけてしまうのが嫌ですよね💦


特に今この状態だと余計に…

患者さんたちも薄々アタシの入院やらパートナーが辞めることがわかってきてて


林檎さん若くて元気でそんなふうに見えないのに…

こういう仕事してる方なのに体がよくないんですねって言われました🤣


いやいや人間だもの…と言いたかったが


いやいやこう見えてもボロボロなんですよって もう年かなぁって言いました🤣


でも患者さんが林檎さんいなくなっちゃうと困るって不安そうに言ってて

申し訳ないなぁって思いました💧


患者さんを不安にさせるなんて

リハビリやってる人間としてどうなんだろ💧ごめんなさい💧って感じですショボーン


又元気になって復活しなければな…ニコニコ


何人かの知ってしまった患者さんからは

頑張ってねってエールをもらいましたニコニコ


今日はそんなにバタバタはしてなかったですが結構混んでたのに歩数はこんな感じでした…



この頃アタシも疲れが溜まってるのか
頭がまわらず少し変なことしてます🤣

いいわけですが患者さんと喋りながら仕事してるとたまに変なことしてしまいます🤣

今日は低周波全部つけてから電源入れないでバスタオルかけたら
患者さんにまだ電源入ってないわよ😂って笑われて

何やってんですかねアタシ🤣

変なことばかりしてて
よく患者さんに笑われてます🤣

なんか入院手術は嫌だけど
入院期間は少し体休めるかなって思ったりしてますてへぺろ
痛いとか色々あると思うが💦

で家に帰るとまだ留守電に病院からの連絡が入ってなく明日は休みなので連絡取れなくなると思い

自分から病院に電話したら
何回も何回も待たされて
しまいには折り返しますと
何時頃になりますか?って聴いたら
早ければすぐとかいいながら2時頃と言って待ってたがやっと2時半近くに電話ありました

なんか予定では10日ですねとと言われるのでドキドキしましたが
やはり10日で時間は10時と言われました
よかった1番早い9時半でなくて…
9時に娘に迎えに来てもらって送ってもらう予定です🚘(娘が仕事その日休みなので良かった♪)

それからさっき
林檎さんエントリーしました😆

丁度4時17分に入って…

417 しいなです!❤

当りますように🙏
結果は


きっと退院後のご褒美になりますようにウインク