今日はそんなに混みませんでした


でもジメジメしてて蒸し暑かったです

これから梅雨が嫌ですね不安


朝と帰り自分のリハビリできました


帰りウォーターマッサージしてる時


受付の方が話しかけてきました


大変だけど頑張ってねみたいな

優しい言葉かけてくれて


ちょっとびっくりしました


ありがとうございます🍀って感じです


こういう時の言葉でその人がどんな感じの方かなってわかりますよねグラサン


自分が辛いときにかけてくれる言葉によってその人の性格や気持ちがわかってしまいますよね


今日はリハビリしたのでそのままどこも寄らずに帰ってきました


そしたらポストにいっぱい

この前楽天で頼んだ物とか色々入ってました


その中でビックリしたのは


これ↓




なに?今更?

この頃ミスチル冷めてきたので

なんかちょっと嫌いになって別れた元彼からの連絡みたいな感じに思いました🤣

今更 何?みたいな感じ泣き笑い

ミスチルはカレコレ
好きになってから24年たちます

その間ミスチルいや桜井さんの作る曲
出す曲
出す曲がその時のアタシの気持に寄り添ってくれてるような曲で

凄くミスチル大好きでした

でも大腸ガンやったあたりから
すれ違い💔

丁度 ライブも行けない感じになり
今まではずれたことなかったチケットが取れず(スタジアムの記念の日)まさかのビックリスタジアムで取れないなんて💧
それから当然のようにホールはとれず


そして今回又 ライブが術後やるということで行けず…

とうとうアタシの気持も冷めてしまい

今年の10年目にファンクラブも辞めてしまいました

昨日 ライブ友と手術前 最後に
会ったのですが

やはりミスチル当たってました
あと宇多田ヒカルさんも当たったみたいです

いいなぁ
絶対 今回 『2時間だけのバカンス』の時林檎さんが来るよなぁ

あー聴きたかったなぁってちょっとダダをこねてしまいました🤣

ズルいよ💧 なんなのよ今年はほんとライブ行けないじゃん💧

林檎さんが全然ライブしないので
ライブ友
今井美樹さんも行ってみたかったみたいで

今井美樹さんも当たったみたいです🤣

どんだけエントリーしてるんだびっくり

アタシは今井美樹さんは好きではないな💦

そんなアタシに嬉しいお知らせが♡

なんと!
林檎さんアリーナツアー
10月からやるみたい!


しかも!
11月に近場にきてくれる♪
11月なら大丈夫だろ
いや絶対に行きたいから体をそれまで良くしておこう!

しかしチケット高くなったよな〜
こんなんじゃ気軽に色んなライブ
行けなくなったなぁ💧


でもやはり推しのライブは行ってしまう泣き笑い
てか行きたい!

今回土曜日は祝日❤
土日行けるぞ!

エントリー2日できるな♪

木曜日も行きたいが仕事終わりは辛いと思う
しかも術後の体
体力がどうだか?

全然わからない
もうなるようにしかならないし

考えないようにしてるのだが…

でも嬉しかった!
これからは林檎さんが寄り添ってくれるような感じがした♪

ライブの為に手術頑張れるよ!

林檎さんからのエールみたいだ!

ライブ凄く楽しみだ!
今年のライブはたぶんその1回だろう…

でも最後に1回でも行けそうで良かった♪

なんてまだ当たってないけど
当たりますようにぃ🙏
おねがい
でもたぶん林檎さんからの🎁が送られて来るだろう!

しかもアルバムが出る!



きっと林檎さんのライブには宇多田ヒカルさんが来るかもね
で浪漫と算盤歌うよね笑い泣き

ほんとは2時間だけのバカンスが良かったなぁ〜