今日も朝から結構な患者さんが…


なんか連日の忙しさで少し頭がまわらない💦


なんか少し仕事が嫌になってきたてへぺろ


アタシの体も痛い…💧

今朝

頑張って早く行ってリハビリしました


帰り 初めてエアーしてみました

たまに足先が痛いと言う患者さんがいて


どうしてだろう?って

自分でも試したくなったので…


たぶん

足の先に入れすぎなのかな?


なんだかよくわからない💦


しかし仕事のパートナーと


午後に一生懸命🤣誘導してるが


なんか午前中に戻ってきてる気がした💦


もし午後の あの人のせいだとしたらいい加減にしてほしい!


ちゃんと仕事しろよ!と言いたくなる


パートナーも辞めてしまうから

そしたら少しは空くかしら?

(パートナー目当てで来てる患者さんもいるので)


午後の方が空いてるから

昨日なんて午前中

1時間以上待ったと患者さんが言ってて それなら午後の方が絶対いいのにと思うが…


午後に一生懸命勧めてるんだけど…


なかなか

午後に行ってくれない💦


確かに主婦とかは午後より午前中に来たいと言うのはわかる

夕方とかご飯の準備で忙しいからね


なんか誘導するのもめんどくさくなってきた💦


て言うより

術後 働くのが嫌になってきた😰


今の混み方だと無理だよ💦


アタシの体が変になりそうだ💦


今はまだ手術前で体力もあるけど…


術後は体力が凄く落ちると聴くし…


っま先の事今考えてもしょうがないけど…


心配なんだよね💧

とにかく術後 仕事してみて考えよう


はぁーなんだかな…


今日は少しブルーな気分だな知らんぷり


なんか過食気味だな…


ストレスが溜まってるのか?

また月のものがやってくるのか?


わけわからない