今日は病院の予定もないし


やっと入院準備でもしようかなって思ってたのに…


まさかの帯状疱疹?!

朝起きて痒いと思い

又蕁麻疹かな?なんて思ったが


なんか赤くて

昔なった帯状疱疹みたいな感じ?

でもよくわからない💦


そういえばこの前

足の甲にできたやつみたいな?

うーんなんか

違う💦


前 帯状疱疹できたときも

凄いストレスがあった時だった…


2020(R2)6/22(月)だったみたい💦


やっぱり土曜から出来てて

初めての帯状疱疹でよくわからなかったが

痛みなかったみたい初めは💦

それから帯状疱疹と診断されチクチクすると思って段々痛くなってきたと書いてあった


それに比べると痛くないしチクチクしないな💦

なんだろ?凄く気になるが…

昔帯状疱疹と言われた時は左の横腹あたり?



こんな感じで なんか膨らんでるよね


今回は

↓↓↓



左足の膝の横の外側


うーん似てるようで似てない?

わからない


でもやはり違う感じ?


っま様子見だな


一応 あの優しい先生は軟膏くれた

結構強いやつみたい💦


で ついでに アレルギーの薬とビオスリーも出してもらった


やはり皮膚科の方が良かったかな💦


そんな感じでバタバタだった💧


それからも入院するにあたって

高度医療費後でもらうより

先に手続きして


窓口で限度額支払うほうがいいなぁって思い 急いでその用紙ダウンロードしたり

書類書いて宅配に頼んできた


とにかく明日の午前中着にしたかったので💦

それから1週間から10日かかると言われたので認定証がくるまで💦

今忙しいとか言ってたっけ💦


そうなるとギリギリなので

なるべく早くと思い


午後宅配に頼んできた

コンパクト専用薄型BOXにしたので

そのBOX代70円

送料550円

合計620円だった


ほんと送料高くなりましたよね


こんな薄いのでA4の紙1枚位しか入らないのに💦

普通のにしたら

もっとかかるみたい💦


でも宅配が良かった


郵便局はあてにならないと思い💦


そのことも色々あり💦


とにかく家に帰って昼は

オムレツ半分にしてオニオンスープ

昨日の残りのゼロ糖質の麺と鯖

オムライスのソースデミグラスソース風にしたが考えたらケッチャップだけのほうがよかったかも

オニオンスープグラタンは新玉ねぎで作ったので甘くて美味しかった

小さなバケット入れてチーズをかけて焼きました

オニオングラタンスープ好き♡




あとセブンでネットプリントしたので

ついでにこれ買ってきました♪

このお店はありましたチュー



この頃 蕁麻疹やら皮膚が弱くなってるみたいで早く寝なきゃ

睡眠いっぱい取らなきゃって思うけどいつもこんな時間になってしまう💦


1日があっという間だ💧


明日は 膝当て買ったので

してみよう♪


膝の負担を少しでもなくそう




黒が良かったが品切れ💦

っまズボンの下につけるからいいかぁ


見えないから…

なら可愛い色買えば良かったかな?🤣