昨日は休み明けの月曜日とあって混みました💦



仕事の帰りにも寄り道したので

仕事中だけの歩数ではありませんが💦


前は月曜はそんなに混んでなかったのですが…

しかも朝雨だったので…


なんて思いは届かず混みました笑い泣き


途中話があるので処置室の方に来てくださいと言われ

なかなか行けずにいたら

パートナーが私も呼ばれたから行ってきてと言われ行くと


なんとパートナー達の送別会の話でした

2日候補があったのですが


2日ともアタシの入院前日だったり

術後の休んでる日でした💦


無理して行けば行けたかもしれませんが

夕方からでしたのでお断りしました💦


お世話になったパートナーの送別会

行かなければ…💦って思いはあったのですが…


今日は骨盤コルセット忘れてしまいました💦ヤバっと思いましたが


この頃腰は大丈夫です

首のほうがヤバイかも💦


左足もたまにピリッときます💦


とにかく足がこの頃変です💧

ふくらはぎはなんか中が凝り固まってて痛い感じ 


手の指の二枚爪がひどくなってきたし

これって休みの間治るかな?

爪ってどこの病院に行けばいいのかな?


左首 顎のあたりがごっくんすると痛いし💦ほんとなんだろ💧


手術前から不安ばかり…


で昨日は仕事帰り 

銀行行ったりガソリン入れたり

この前の本返しに行ったり

普段行かないセブンに行ったりで(楽天銀行に入金する為)これ買ってきました




これ今アタシの大好きな血糖おじさん

血おじ先生が推薦してた

お菓子♡


ずーと間食はしなかったのですが

今日食べてみました


ほんとはこっちのほうが欲しかったのですがなかったので変わりにカシュナッツ買ってきました




これほんとは食べたかった♪


あとローソン今ロカボが結構おいてあるみたいですね♪




これも食べてみたい




この先生

優しくて面白くて好きだなぁ


渋谷に病院あるみたいで

こんな先生に診てもらいたいなぁ


もっと近場だったら行ったよなぁ😆


まだ糖尿病ではないけど…


でも予備軍

もしくは隠れ糖尿病と思ってるので💦


こんなの買ってきて

冷し中華風にしてみたり






でも昔 まだ糖尿病なんて全然気にしてなかったときにダイエットでこの麺使ったのですが なんか昔の方が美味しかった気がする 気のせい?よく覚えてないが😂


今日はさばを入れてみました


色んな事してますが


ホームセンターにいって

うちの愛猫に首輪を買ってきた

もし外に逃げちゃった時

野良と思われたら嫌なので


なんかこの子は首輪嫌いみたいなんですが

シュシュみたいなの見つけたのでしてみました


今の所いやがってないみたい?



もう少しで去年亡くなった愛猫の一周忌だなぁ

アタシの入院前なんだよね💦


こんなのも買ってしまった😂

甘い匂いがするのかなって
早速昨日 入れてみたがあまり匂いがしなくてガッカリ

匂いで癒やされたかったのになぁ😆

チョコ🍫入れてみたがイマイチでバナナ🍌も入れたが(チョコバナナの匂いになると言うので)いまいちだったなぁ🤣


っま実際🍌は気持ち悪くなるかも

お風呂だと🤣

お子様仕様なのか?


昔フルーツバスケットみたいな

入浴剤があって林檎とか檸檬とかフルーツの香りでよかったなぁ


又作ってくれないかなぁ🍎


今日は治療院いってから

なんか左足のふくらはぎが痛い


そういえば鍼挿したときピリッと痛かった💧


なんかこの頃もしかして血管が弱くなってるとか?怖っガーン


昔 友達と軽い血管年齢調べてもらったら

友達は60代(アタシより3歳下なのに)

あたしは確か40代とか言われたんだよね


だけど今いくつなんだろ?

いつだか♨に指でわかる血管年齢の機械あったから試しに今度やってみようかな🤣


治療院の他にはなんかダルくて行く気がしなく家に寄り道しないで帰ってきて


晴れてたので頑張って少し洗車


面倒だから

お湯で拭いて水滴取っただけだけど😂


でもホコリ被ってたので綺麗になった

きっと術後は動けなくなるのかな?


今のうちに色々しなきゃとは思うがなんか

身体がダルいんだよね💦


なんて言ってるとあっという間に1日が過ぎてしまう💧


あーなんだかな🌀