今日は明日返さなければならない本を急いで読んだ💦


なんだろ?目が見にくい

老眼入ってきてると思うけど

まだまだ ちゃんと見えるし

よくわからないけど老眼のみにくさじゃないと思うんだよね💦


なんか目がズーと変なんだよね💦

又手術後行ってこないとな眼科…


しかし思ったが

図書館の本てたまに

チェックとかアンダーラインひいてる人いるみたい

信じられないな

借り物なのに💦


そういつ人って借り物の本なのに平気でそういう事するから

自分の本なんてもっと大事にしなそうですよね💦


そんな事を考えて

チェック✔️してある本を読んでました💦


しかし

アタシ老化が加速してる感じ💦


てか更年期?

あれから生理止まってる

あがるのか?


もしあがるとしたら 

なんか悔しい

生理が嫌で子宮取ったらスッキリすると思ってるしてへぺろ


っまたぶんホルモン値から考えるとまだ2・3年はありそうだけど💦


とにかく

あれから不正出血も全然嘘のように出なくなった

なんだろう?


しかしあれから

バタバタと月日がたってしまい

いろんな事が次々あったし


このペースだとあっという間に

手術日なんだろうなガーン



相変わらずと言うか

この頃耳鳴りもすごくなってきてるし

左の首だか顎らへんとかに

なんかある感じだしガーン



ほんとワケわからない


甲状腺かな?とかも思うけど

違う感じ


とにかくMRIとかとってもらわないと安心できないよね💦


右足の膝が痛いし

ふくらはぎがパンパンだし

なんだろね

悪いとこばかり笑い泣き


今なんでもGi値ばかり調べてしまう笑い泣き


で今日は片栗粉のかわりに

おからパウダー


ワンタンの皮のかわりにライスペーパーでシュウマイ作ってみた♪


グリンピースのかわりに枝豆


味は結構美味しかったが

皮がいまいちだな


ライスペーパー二枚ぐらい重ねた方が良かったかも

この頃ちゃんと考えて作ってるから


ご飯の事ばかり考えてる感じ爆笑