今日は土曜日なのに

朝 怖いくらい空いてビックリびっくり


でもこれじゃ終わらないよね

これからだよね💦

って感じでしたが


土曜日のわりには空いてましたチュー


なんか

パートナーの他にもあと2人辞めてしまうみたいですびっくり


後の2人は受付の方


えっ!3人も辞めてしまうの😅


この前 掃除の方2人辞めて


又3人も辞めてしまう💦


なんだかな 


っま受付なら辞めたくなるなって思うけど…てへぺろ


でも受付の辞める1人の方は最近ちょっとだけ仲良くなってきた方なので残念だな


1番ショックなのはパートナーが辞めること💧


でその三人の送別会が6月か7月にあるみたい

日曜日みたい💦


なんかみんな行きたくないみたい


パートナーも私の送別会してくれなくてもいいのに…なんて言ってた💦


確かに…面倒くさい


しかも日曜日💦


休みの日に来るのは面倒くさい


アタシは入院前の日曜日だったら

行けないかな😅

でも大切なパートナーの送別会だから

出なきゃだよね💦


でもどうなることやら


いつになるのかな💦


パートナーには

お世話になったから

なにかささやかだけど🎁プレゼントしよう😆

それとも皆でプレゼントするのかな?

っまそれとは別にあげたいな😊


ほんとお世話になったし

これからもまだまだずーと一緒に働けると思ってたのにな💧


パートナーも林ちゃんと一緒に働けて良かったって言ってくれてた…💧


林ちゃんで良かったって…

ほんと残念な気持ちと

アタシが術後 パートナーがいないと

働くのが不安だよ💦悲しい


っま今はどうにかなるだろうって思ってるが…


今日も帰り少し残って

仕事の事

少し聴いたりしてた


パートナーは気がつく方で

あと色んな事をしてたから


午後の方の仕事じゃないかな?って思う事も全部してたので


それを見てたアタシとしては


やはりそれを引き継がないとなぁって思いがあるし


そうなると大変だよな💦って気持ちだ


アタシもこの前1年目だなって思ってたが


もう1年7ヶ月もやってた


もう少しで2年になる


なので

アタシがやらなきゃいけないのか?

それとも違う方がやってくれるのか?


どうなるかわからないが…


いい方向になってくれたらいいが…


不安は確かにあるが

っま頑張ってみようって気持ちはある


術後も回復して頑張れるだろう!って今は前向きに思ってる


とにかく大丈夫!って思うしかないよね👍


帰り 仕事早いって褒めてもらえたので


自分もこの頃仕事に自身がついてきたウインク


なにもかも上手く行きますように🙏


そんな事を思ってたらこの頃又ゾロ目をよく見てる


555 444

調べると








きっと大丈夫


これからいいことあるよね!おねがい


そうそう

この頃食事したあと

ちゃんと血糖値下げる運動


軽いやつですがちゃんとやってる


朝はバタバタでできないが


昼食と夕食食べたあとやってる


なんかこの頃習慣なってきて

楽しくなってきた


体重もちゃんと

やれば 減るんだなって

この頃思って少し楽しくなってきた


ダイエットって言うより


血糖値 上がらないようにしてたら

体重も減った


この状態崩さず頑張ってみよう


きっと結果が出るはず!照れ