今日は電車でお初の糖尿病クリニックへ


家を9時に出てもしかすると

検査もできるかもしれないと朝食抜きで行きました


ここの医院長は本も出してる結構有名な方みたいです


でもあたしはその方より

女医さんがいいと思いきました


火曜か水曜日しか来れないってこともあり💦

その有名な先生は火曜水曜はいないみたいです


いい先生でも激混みなのは勘弁です💦てへぺろ


で女医さん外に出てきてくれて

検査をしましょうと

ほんとは肝臓とかもやりたかったですが


とりあえず

血糖値 A1c  尿検査しました




まだ高いですが💦


一応 基準値内に入ってました♪


なのでとりあえず今日は糖尿病とは診断されませんでした!


びっくり

20日で下がるもんなんですね♪

頑張ったあたし!

今のところ体重も3キロ減りました


でも食後 高血糖値が気になってて

リブレってやつやってみたいなぁ





今日やっても良かったのですが

手術前で忙しいということもあり


保険が効かないので(糖尿病と診断されなかったので)

又手術してからと言うことになりました


ほんとは先生手術前にしてみたほうがいいとおっしゃってましたが…

とりあえず大丈夫と言う事で…


でも自覚症状が有るんだよね💦

隠れ糖尿病かもと思ってます💦


母も糖尿病だったしなぁ

気をつけなければ💦


で今度は車で来ようと

駅前辺りの駐車場探しの旅で結構歩きました😆

でもいい探検ができました♪


それから電車に乗り

地元の駅で降り 車で駅までは来たので


車で今度は大きな本屋さんへ


その前に腹ごしらえと思い

なんか一人でお店入ってみようという気持ち満々になり🤣


あたし

お一人様できるのは映画だけなんです💦


あとはできなくて💦


何でも一人で色んな所に行ける方ってカッコイイと思ってて


自分もいつかは!と思ってましたが今日

すんなりとできました♪

やったぁ~この歳でやっとおとなになった気分♪


お店に入り

お一人様ですかぁ〜と言われて

なんか得意げになってるアタシ🤣


なんか嬉しくなってきて🤣


ここ大戸屋があったと思ったが
なくなってて この五穀米ってお店に入りました



ずーと間食しなくて

デザートとか甘いものは食べていませんでしたが 今日はわらび餅がついていたので食べちゃいました😆


帰りエポスカードで払ったら

いつもは楽天カード(デビット)で支払いなんですがここはエポスの方が得かな?と思い…カード出したら


エポス会員様ですねってこれもらいました

ラッキー♡



五穀米みたいです

昔雑穀米食べてたアタシですが

この頃飽きてしまい

もち麦にしてました


なので嬉しいなぁ


今度お米炊くとき入れてみよう



でそれから本屋に行ったりで

本屋に車置いて


歩いて来たので


結構朝から歩いたので


いっぱい歩いてた♪



良いですよね

ショッピングモールとかは知らぬ間に結構歩いてるから


今日は意識して

遠くに車置いたりしてましたが👍


今度からは

この作戦で行こうかな〜


お初のおひとり様もできたことだし


今度から美味しいものを食べたらすぐ歩くって感じでショッピングモールに来てみよう!


楽しみが増えました♪口笛


しかし今日は歩いた!

楽しかったなぁ

お初のおひとり様もできたことだし♪


本も入院時に読もうと買ってきました


痛さで読めないかもしれませんが💦




家に帰ってきたらポストに入ってました♪

林檎班(椎名林檎さんのファンクラブ)の更新特典♡今度でファンクラブ入ってから6年目になりました♪






林檎さんのやつはピンバッチが届くのです

そして10年目は今まで届いたピンバッチを収納するケースが届くのです

センスいいなぁ♪
10年目が楽しみです♪


夜にはポルノさんのラジオ

ファンクラブ限定♡




いいなぁ
因島行きたいなぁ❤

1人では行けないなぁ〜
ライブ友は因島行きたがらないんだよなぁ💦

あっ又こんな時間💦

最低7時間は寝ようと思ってるが💦

睡眠とても
大事みたいですよね〜