今日は☔が降ってたので


患者さんあまり来ないかも?てへぺろ


なんて甘い考えは

見事に打ち砕かれ


結構患者さん

来ましたびっくり


でも流れが良かったので

そんなに混んだ!って感じはしませんでした

でも機械がいっぱい塞がってたので

やはり混んでいましたね💦


なんかこの頃麻痺してて

混んでるのか?混んでないのか?

よくわからなくなってます🤣


常連サンの ちょっと苦手な患者さんに朝混んでたの?って言われてよくわからないと答えてしまった爆笑


そしたら

なんだ?って言われて

あとから やはり患者さんは結構来てた


でも流れが良かったからわからなくなってたと答えた


その患者さん

結構せっかちの方で


私が私がっていう方で

次々 機械が使えないと不満みたいです💦


ウ~ン順番があるのわかってるんだろうが

なんかスムーズに行かないと機嫌を損ねます💦


皆様持ってくれてますが

だいたい 大丈夫よウインク

とか言ってくれる方が多い中


ちょっと文句を言ってます😂


なんかね

ちょっと苦手です💦


皆様平等にやってますし


その方 優先と言う訳にはいきません!

でもそんな感じで流れちゃう時もありますが💦

アタシは順番があるので!すみませんと言ってその方を優先という形にはしたくないですプンプン


でも結構 グチグチ言ってますね💦てへぺろ


そう言えば…


アタシが入った時とても優しくしてくれた常連サン

アタシが好きな常連サンがそういえば

来てない…


どうしたんだろ?近くの方なので毎日のように来てたけど

連休明けから来てない気がする💦


どうしたんだろ…

ただ忙しいとか


この頃 混んでるので来るの億劫になったとかならいいのですが…


ちょっと気になるし心配してますショボーン


今日も患者さんがいっぱい来て混みましたが流れが良かったのでそんなに疲れませんでした😊 


確かに歩数見ると

あまり歩いてませんね




いつもは5000歩以上なのでびっくり


でお家にかえって

作業着を洗うのにポケットの中を出していたら…


なんと!



飴玉2個とハイカカオチョコ84%が出てきました😂

チョコは食べちゃって写真にはないですが🤣


なになに?


えっ?もらった覚えないぞ!


記憶にございません!泣き笑い


いつもらった?

いやもらってない


もしかして誰が知らぬ間にポケットに入れてくれた?


えー全然記憶にない😅


これってやばくないですか?


たぶん手渡しされた覚えはないから

ポケットに入れてくれたんだろうが


それもいれるね😊とも言われた覚えがない




うーん

記憶にないよ💦


やばすぎる

怖すぎるガーン


なんだろ?

不思議です


休み明け

忘れてなかったら仕事のパートナーに聴いてみるか💦


しかし

休み明日も明後日も

病院です💦


しかも初めて行く病院です…


明日は婦人科


明後日は糖尿病専門の病院見つけたので行ってみます


2つの病院どちらも女医さんです♪


この頃なんか女医さんがいいな〜と

探すところ丁度女医さんなのもあります😊


明後日はほんとは治療院予約してたのですが検査も もしかしてやってもらえるかな?って感じで遅くなるとできないと思い


キャンセル


予約してないでいきなり行くのでとうなるのか?


女医さん優しいといいなぁ



明日行く

婦人科はちゃんと質問する事メモしていかないとな💦


この頃メモしても言うの忘れるから泣き笑い


そうそう

着圧強いソックス買ったのが届いたので早速履いてみて仕事に


いつもゴムの所折り曲げて履くのですが

長さがあまりなかったので

折り曲げなかったら痒くなってしまった💦

やばっ蕁麻疹ぽくなってる💦


なんで右足ばかりそうなるんだろ?


左足がつりやすくなったり

右足も変だったり


ほんともう

色々不調で嫌だなぁ


右の膝も痛くなったが

なんとか足マッサージのやつ使ったりで良くなった


血行が悪いのかな?


体重は減ってきてるが

それもなんかちょっと怖い💦



 これよかったです

履くときも脱ぐときもちょっと大変だけど履いちゃったら気持ちいい


追加注文しちゃいましたウインク