今日は寒かったですよね?


仕事してるときは暑くて(仕事場はマンションの一階なので気密性が高く窓が反対側がないので風が抜けない💦)


動いてるアタシたちは暑いが

患者さんたちは外は寒いわよ💦と…


こんな感じたから体もおかしくなりますよね💧


今日は連休明け


林ちゃん

ビックリするニュースがあると

仕事のパートナーが言ってきた


聴くとお掃除の方

午前と午後の方二人共辞めたと💦


えっ!

午前中の方はこの前

足に水が溜まったと

先生に抜いてもらってたみたいなので


無理しちゃったみたいで

辞めちゃったんだなぁ💦


残念だなぁ

頑張ってよくやってくれる

良い方だったのに悲しい


でも突然でビックリ!


あと午後の方は

もう前に辞めていたみたい💦


いつの間に?

っま午後の方だから全然わからない

とにかくビックリ

そしてやっぱり…と思った


又アタシたちが洗濯しなきゃなんだな💦


あと8月13日は今年は休みじゃないのよ!ってでも林ちゃんは関係ないよって…


カレンダーみたら13日は火曜日だったからアタシは休める


でもどういう事?

お盆休みはするよね?

パートナーがブラックでしょっ💦

て言ってたガーン


なんか先生が暇だから仕事するみたいな感じで休みにしないらしい💦


えっ!先生タフだなぁびっくり


患者さんにとっては病院休みじゃないと困らないが

アタシ達は疲れてしまうよ💧


わかってるのかな?この状況💦


今日 頼んでおいた本が届いた




後でじっくり読まないと


でも少し気になるところだけ読んだら


やっぱり…

子宮を取ると卵巣を残したとしても

2.3年のうちに機能を果たさなくなるらしい


だから卵巣を残すとホルモンバランスは大丈夫って言うのは違うことになる


っま卵巣残しておけば2.3年は大丈夫って事にもなるか?



でもそれからは機能なくなってしまうなら

やはりリスクあるものは取ったほうが良いと思った


勿論 本当は子宮取らなくていいなら

子宮を取らなければ良いってことだよね


でもアタシの場合色んなことを考えるとやはり子宮は取ったほうがいいとなる

LEGHだから…









なら卵巣も子宮取る時一緒に取ったほうが良いことになった…


なんか答えがでた


やっぱり…

って今日は思いました


しかしなんか疲れちゃったなぁ…


色々と…


そういえば

全然 お菓子食べてませんウインク

間食してません


毎日ちゃんと考えて食事してます


なので毎日 体重減ってきてます♪


よく見たらうちの体重計優秀でした


よく見なくてわからなかったがBMIや筋肉量 色々出てたのね

知らなかった泣き笑い


体脂肪 体年齢とかはわかってたが😂


今頃気づきました🤣