今日は朝からずーと片付けやら

カーペットやらを洗ってた


風が強くて外に干せなかった💦

少し無理やり干したが泣き笑い


その間も友達とラインしながら

まだ卵巣について悩んでた💦


友達も自分だったらやはり

決められないと言ってた


スパッと決める人もいるが

アタシのLEGHはほんとわけわからない病気だからよけいスパッと決められない所がある💧


先生も何故アタシに委ねる…


先生もわからないんだろうな…


でもブログとか読むと

取ったほうがいいとか

取らない方がいいとか言ってくれてる先生


なぜアタシの先生は言ってくれないんだろ


考えるのはギリギリまで手術前日でもいいと…💦言うだけで…


まだ部屋が片付かない


朝早くから起きてやってるのに

ほんと1日があっという間で💦


なんでこんなに時間が過ぎるのが早いのだろうびっくり


イヌリン 4グラムにしてもまだヤバイ


でやはり3グラムがアタシにはいいのかな?


イヌリン飲む前のほうがいい状態だった気がする💦


アタシには合わないのか?


でも こんなにまだあるから

勿体ない


午後から何年ぶりだろ?

図書館に行ってきた


お目当ての本を借りに…



でもこの図書館にはなく予約できるが1ヶ月位になるというので

楽天で中古を買ってみた


なんか目からウロコです

読んでみてくださいと言ってた人がいたので…


でLEGHのことについての本はなかった

珍しい病気だからかな💧


ホルモンのことについて本3冊借りてきた



大きい本屋さん行きたかったが掃除も途中で忙しかったから行かなかった


娘は明日から仕事で

やはり

休みすぐ終わっちゃったとラインで言ってた💦


ほんとあっという間

アタシは水曜まで休み♪


でも明日は治療院からの内科行こうと思ってる

糖尿病の件の相談だ


来週は女医さんの婦人科にネット予約してみた


院長希望と書きたかったのに

書く前に改行しちゃったら

予約完了になってしまった💦


一応 院長とあと一人の時の日に予約してみたが…


運だな💦

院長優しそうで院長が良いんだけどなぁ

行ってのお楽しみになってしまうな


このブログ書いてる間も少し寝落ちしてた🤣


今日は掃除して疲れた


ヤバイな又0時になってしまうなぁ💦

11時までには寝ようと思ってるのに



今寝たら気持ち良く寝れそう


でもまだ風呂はいってないのよね💦


眠たいな ふとん1ふとん2ふとん3