昨晩 頼りになる友達2人に相談した…


糖尿病の事…


で1人は又話するのに会ってくれると言う事で最後の休みの水曜日に会うことになった


もう一人は昨日ラインしてたが

アタシが睡眠不足と疲れてしまい


今日電話で話してくれることになった


ほんと頼もしい 2人の友達


1人は昔 看護師してた友達


もう一人はお母さんが看護師さんだった友達でその友達も色んな事知ってる友達(情報を集めてくれる)

ほんと有難い


今病気の相談はこの2人の友達に良くしてる

もうこの2人しか病気の相談はしないつもり


この2人は本当に心配してくれ

アドバイスをくれる有難い友達だ🥰


で今日もすぐ切るつもりが

1時間半ぐらい電話してた


その友達からも前の会社のびっくりする話を又聴いた…


その話は内緒のことで言えないが…

きっといつか

このブログに書ける時が来ると思うが


今は内緒の話😆


っまここで話しても

大丈夫だと思うが…


あたしは おしゃべりにみえるみたいだけど 口は堅い

言わないでって言われたことは絶対に言わない!泣き笑い


で午前中 電話してる間

大物 こたつ布団とか洗ってたが


電話を切ってからもあっという間に時間が過ぎてしまった


で例の白いぶつ🤣


初めての妖しい粉を飲んでみた


そしたら

凄い量のアレが出てしまいビックリ


でも色が黒いのでちょい心配…


その後もお腹がグルグルして

下痢気味になってしまいました💦


アタシには合わないのか?


でもすごい量を買ってしまったのでもったいないから 明日はもう少し量を減らして飲んでみよう


今この時間はもうお腹も落ち着いてるが


なんか胃のあたり?が痛いって言うかもしかして肝臓あたり?


なんか嫌だなぁ…


とにかく糖尿病の件も連休明けの

アタシの大好きな癒やしの先生に相談してみようと思ってる


もしかしたら薬飲むことになるかもしれないが そしたら素直に飲もうと思ってる


考えたら亡き母も子宮をとって

それから今考えると更年期障害になってしまったのかなって思うし

それから鬱ぽくなり

糖尿病になり

脳出血で倒れてすぐ亡くなってしまった


今思えば糖尿病の合併症だったと思う…


その時はアタシも若く今みたいに情報がなく調べられないってのもあったし


その時はアタシ遊びに夢中で

母の事ちゃんと考えていなかった💧


親不孝な娘だった悲しい


その時

母は色々ときっと辛かったと思う


それをわかってあげなかった娘…

最悪だ…えーん


今ならいっぱい親孝行してあげるのに


亡くなってからわかる

親の事…


アタシも若くて何も知らなかった💧


だから父の時は精一杯介護したと思ってる


話はそれてしまったが


さっきの白いブツ

昨日届いたイヌリンだ




アタシはイヌよりネコが大好きなので

ネコリンだったら体にあったのかもしれないなんてバカなことを考えたり🤣


今日も長電話した友達も
アタシと話すと元気になると言ってもらえた
アタシもその友達と話すと元気になる

有難い友達だ…

でもこの胃のムカムカはなんだろ

この頃たまに なったりするんだよね

胃が色んな物入れられてびっくりしてるのかな?

で今日もあっという間に時間が過ぎてしまい 入院準備ができてない💦

昨晩娘から旦那がいないから泊まりに来る?とお誘い受けたが
入院準備もしなきゃで
行きたいけど行かないと断ったが…

ほんとできない💦

何故にこんなに時間が過ぎるのが早いんだろガーン

明日は又友達とランチなので
又できないな💦

月曜日はしないとな!😅