やっぱり

あっという間に終わってしまった…


でも明日出勤したら

又今度は6連休❤


後半は入院準備しないとな💦


しかし又色々見てると怖くなる💦


でもやるきゃない…


今日は朝イチでカット美容院


職場近くだから休みなのに仕事行くみたい


初めてだ

いつも仕事が終わってから行ってたから


スカート履いていったら

今日はスカート可愛いですねって😂


いつも仕事着でズボンだから


たまにはスカート履かないとって😂

でもこの頃面倒くさいとか言ってたアタシです


カットしてくれてる方に糖の事話したら


それぐらいならまだ大丈夫と


私も薬飲んでないし

やはり食べたいからと言ってた😁


あたしは術後 傷口がなかなか治らなかったら嫌だし


手術で糖が高いと怖いと話してた


でもわかってよかったですねって

確かに

わかって良かった


考えたら亡き母も糖尿病だった


でも母とは体質が違うと思ってたし


糖の事は言われたことなかった


から糖尿病はアタシには関係ないとさえ思ってたから💦


考えたら遺伝もあるし


お年頃になってきたんだから

気をつけないとな💦


改めて

手術は嫌だが手術を通して色んな

体の変化 病気を考えるいいきっかけとなった


きっと大腸がんからの生還で気が緩んでたアタシに又神様が教えてくれたのだろう


このままだといけないよ!ってね


だから いい風に考えよう


なんでもわかってラッキーだと思おう!



しかし今日はイメージはこの髪型と見せたがよく見てくれなかったが😅








このお姉さんみたいにしてほしかったが


なんか違う😂

っましかたないか


アタシのこの毛量と変な前髪

ハリのありすぎるここ!

ここって言ってもわかりませんよね


とにかくこの部分がハリありすぎで

伸びてくるとまとまらなくなる


この頃オイルで押さえてるが…


私もわかる

私もそうだからとその美容師さんは言うが


アタシからみたら

全然髪が薄いし

ハリなんてないが💦…


とにかく

この頃この嫌な毛量も

有難いと思ってきた


アタシぐらいになると

結構 皆 髪の毛ペチャンコな方が多いし


分け目を見ると

あれ?大丈夫?ってな感じだから…


アタシも術後ホルモンで毛量少なくなるかもしれないし…


友達に言ったら丁度良くなるのでは?🤣

と言われたが…


そうそう

美容室行くとき急に途中から雨がすごくなってきて 傘が嫌いなアタシはダッシュでお店までと思ったが

車の中にあった日傘けん雨傘をさしていった…


今日は結局1日中雨でしたね💦


ポストに頼んでた

桑の葉茶が届いてた!




今日からスタート❤

うーん美味しい!ではないが飲みやすいのかな?


っまこれで血糖値下がるなら飲みますよ!


あとイヌリン


これ美容師さんも知ってて飲んでみたが不味くてやめたと

どんな味なんだろ?

甘いときいてるが…

美容師さんはダメだったみたい


アタシは薬を飲むのは嫌だからそれで良くなるなら

薬と思って飲みますよ!😆


しかしブルーベリーと胡桃は美味しい❤


ブルベリーは冷凍の方がいいのですね♪

他にもいい所が♪










っま食べ過ぎには気をつけよう!



しかし 気づいたけど

何?あおたん 内出血?あざ?

痛くないんだけど突然💦


考えられるのは…

鍼 手にしたっけな?

今度までまだ消えてなかったら

治療院の先生に聴いてみよう


白血病じゃないよね😨


ほんと次から次と…悩みは尽きない…泣き笑い