今日も暑かったですね💦


昨日から家中のカーテンを洗ってます泣き笑い

和室にもカーテンしてるのですが

考えたら障子いらないなぁと思い


ぶっ壊しました🤣


和室は隣の家から見えそうなので

障子(紙ではなくカーテンの布みたいなのいつからしてたのですが)もカーテンの役目をしてたのでW効果で見えないかなって思いそのままにしてたのですが…


電気をつけてカーテンだけで外から家の中を見てみたのですが見えないので


スッキリしたいと障子をぶっ壊しました

中の細いやつはすぐ壊れたのですが

囲ってある木はノコギリでギコギコやったので汗かきました😆


こんな事できるのも術前だからだよな〜

術後はしばらく 無茶な事はできないよな〜


とりあえず断捨離も兼ねて

こんなにコンパクトになりました


明日ゴミに出します

今回は筍の皮とかこの前雑草抜いたゴミとかで結構な断捨離になります🥰

久々スッキリしました♪

ちょっと頑張りすぎたかな?泣き笑い

左首が痛くなりました肩もパンパン

ヤバいぞ!
明日 治療院予約入れました

この頃2週間おきに行ってたが
とうぶん大きい病院にもいかなくて良いので又1週間おきに戻そうかな…

術前 整えておいた方がいいもんね💦

しかし
この前 血糖が高いと言われ
手術までになんとかしなきゃと思い調べましたよ!

初めて糖尿という文字が…
アタシの頭に…

今まで糖尿病は大丈夫と思ってたのですが…
考えたらこの頃眠かったりしたのは
そのせいだったのかな?

とにかくなんとかしなきゃ

あとアタシ
ヘモグロビンって鉄の事だと思ってたのですが グリコヘモグロビン

グリコがつくと糖のことだったのですね💦


お馬鹿なアタシは知りませんでしたよ

昔からヘモグロビンは多いとよく言われてたから

また鉄?と思ったら

違いましたよ〜!



だから
この前の検査の時ご飯食べてきても良かったんですね

血液検査なのに
ご飯食べていっていいのかな?って疑問だったんですが…

そういうことだったんですねウインク

なんか
血糖を下げるには
ブルーベリー
リンゴ酢
桑の葉茶
ハイカカオチョコレート
トマトジュース
舞茸
イヌリン
納豆がいいみたいです♪

アタシは腸活の為に
リンゴ酢
チョコ
トマトジュース
舞茸
納豆などは食べてましたが

新たに
イヌリンと桑の葉茶をプラスしました♪

なんか良さそう

ブルーベリーもこの頃生のやつが美味しくて買って食べてたのですが血糖にもイイのですね

でも生は高いショボーン

冷凍でもいいみたいなので
積極的に食べよう♪

とにかく
今は血糖下げないとな!

しかし朝早くから起きてるのに
あっという間に夜になってしまう💦

1日あっという間ですねびっくり