今日はいい天気ですね☀


気持ちいいですおねがい


カーテンを外して洗いました


カーテンを外した部屋はとても明るくなってお陽さまって改めてきもちよく

ありがたいものなんだなぁって思いました


こたつもそろそろ洗ってしまわないとな💦


この前戴いた筍で今日のお昼は筍ごはん♪




筍いっぱい入れて 枝豆と あげを入れました♪




美味しくておかわりしちゃいました泣き笑い


やばっ太るよ


手術までに痩せなきゃと思ってるのに💦


この前少し糖が高いと言われたので💦

傷口が治りにくくなるのでって言われたのでキョロキョロ


今まで糖なんて言われたことなかったが


やはりお年頃だからか?


ほんと悪いところばかり増えていく〜びっくり


マジで気をつけないとな💦


でも食べちゃうのよね😰


おやつは

アガーで水信玄作ってみた


昔 流行った時も作ったが


久々なんか食べたくなった


きな粉が体にいいと聴いて…






美味しかった♪

黒蜜ときな粉って美味しいですよね


眠くなってきちゃったなぁ魂が抜ける

いつもこの時間眠くなる


もしかして血糖値が上がって眠いのかな?

ヤバいね💦


まだまだ やらなきゃいけないことあるが…


明日も休みだから いいかぁ😜