今朝 まだ化粧品のストックがあるが

このポーチが欲しくて買ってしまった








後ろの林檎が可愛い♡

でも色が白

汚れっぽくて嫌だが…


キティ好きなアタシは

買ってしまった


今オルビスでプレゼントしてます

キティ好きな方はどーぞ😂




アタシは

化粧品 色んな所で買ってます


ロイヤル DHC   o-21 オルビス

その化粧品屋さん それぞれ買うものをチョイスしてますニコニコ


それぞれ 良いものをチョイスしてます


中でもオルビスはリーズナブルで質が良いので好きです♡


オルビスは日焼け止め クレンジングが特に気に入って使ってます




今日は採血と尿検査で大きい病院に行ってきました


診察は15時からでその1時間前には

検査を済ませてくださいとのことで


1時半までに病院行けばいいかなぁって

思い家を12時10分頃出たら早く着きすぎてしまい


病院内を探検してみました


ほんと方向音痴なので迷ってしまいます💦


でもなんとか 色んな所に行ってみました

本屋さんもあったし コンビニもありました

病院内歩いただけで

これぐらい歩きました



婦人科に戻ると今日は2時50分頃に中待合室に呼ばれました


15時から先生の診察


卵巣切除の事が引っかかってると

と言ったらギリギリでいいですよ


考えてくださいと言われたが😅


歳から言って全部取ったほうがいいとは思ってるけど卵巣切除したら更年期障害がどっとくるのではないかと思って…


今はまだホルモンがあるので

ホットフラッシュとかはないので

それが人工的に取ってしまったら

どうなるか怖いですと…


そういうと

やはりパッチをつける治療法があると


やはり卵巣を取ることはメリットの方が大きいとおっしゃってた



でも卵巣の事は前の日でも大丈夫と…


アタシは子宮も卵巣も取ったら痛さ2倍ですか?って言ったら


それはないと



自分自身

卵巣は取ったほうがいいとは思ってる


でもそのことについてずーと悩んでる

悩んだ所で取ると思ってるんだから

悩まなくていいのだけど…


血液検査

貧血もないし

炎症もない


大丈夫みたい


だが



グリコヘモグロビンが少し高いみたい


甘い物控えなきゃ

食事もちゃんとしないとなぁ


糖が高いと

傷口の治りが遅いらしい💦


明日からちゃんとしないとなぁ