今日は2週間ぶりに治療院でした


10時に予約してたので

10時少し前に着くと 

珍しく先生がお迎えしてくれました

(ドアの所まできた)


で何故か深刻な顔をしてるので

何?何?と思ったら


どうやら10時に他の人が予約入ってたのか?アタシの予約時間に間違って入れてしまったのか?


とにかくアタシは10時半からと言われました💦


っま銀行 先に行くから良いですよ〜

てな感じで銀行に向かい


あまり空いてなかったのですぐ終わると思ってたが…


何故か通帳からお金を下ろそうとしたら

ウィンウィーンとなかなか通帳が出てこず


しまいには磁気がダメみたいになったので

丁度窓口にお金支払いもあったので


窓口に磁気が変みたいですと言って出しました


支払いを済ませ

10時25分頃でジャスト30分に着くかな?なんて思ったのに


何故かさっきの磁気が変だと思った通帳には変な所に記帳がされて


とにかく機械が変だったみたいで

繰越してもいいですか?と言われ

時間かかりますか?と聴いたらすぐできますからと言われ

お願いして無事通帳は戻ったのですが


やばっ

30分になってました💦


近道はこの前一時停止で切符切られた道💦



とうぶん そっちからは行きたくなかったのですが 遅刻してしまうので嫌だなぁと思いながらそっちの道に…


いたいた

こっち側から行ったらちゃんとパトカー隠れてたのが見えたよ!


あそこに隠れてたのねプンプン


隠れるなよ!


ドキドキしながら

このくらいでいいかな?と思いながらちゃんと一時停止しましたよ

今度はちゃんとてへぺろ


しかし ほんとここって一時停止しづらいと言うか しないで通り過ぎちゃいそうな感じ もっとわかりやすくしてよ!


初めて通った人はきっとわからない人が多いと思う


なんかずるいよね!


で5分遅れで到着!


ちょうど前の患者さんがドアから出てくる所で良かった


しかもその方は友達のお母さんで友達が車の中で待ってたいつもなら

ちょっと喋るところがアタシも急いでて

全然喋れなかった💦


とにかく

今日は治療院では時間を間違えられ


銀行では通帳が変になり


嫌なことが続いた


アタシこの頃たまに

こんな事がある


嫌なことが続けざまにあるんだよね


これってなんだろ?


なにかのお告げ?😓


家に帰ると

気になってたこの花



何本か咲いていて


初めて何年か前に見た時なんの花?と調べたら

雑草みたいで


その時はあれよあれよという間に増えててびっくり 色はオレンジで綺麗だから別にいいかと思ってたけど調べたら雑草で増えるみたいだから


抜いたほうがいいなぁと思ってて…


しかし!

今朝テレビで毒があると言ってて


やばっ!と思い

 

裏の雑草とともにむしり取りました真顔








なんだかな

なんか玄関前に

花粉が飛んでくるのか


雑草やら生えてくるんだよね


気をつけて早めにむしり取らないとな💦


今日は治療院

時間

間違えたせいか?

5分くらい長くやってくれたような?😆


身体はと言えば

左腕が特に痛く

眠くてダルいです


オシッコも出にくいような…

これは子宮の病気のせいかな?

きっとこの不調も手術したら

わかるだろう


でも不正出血は手術が決まった頃から出なくなったんだよね…


とにかく

身体は不調です…


そうそう

今日は息子

ある資格の試験で学科は受かりました♪


後は7月?にある技能テストです



受かるといいな照れ


今日は変なことばかりでしたが

最後に良いことがありました😊