今日も混みました💦

毎日 毎日

ほんと患者さんがいっぱいです


新患さんも増えたので余計です💦


ある患者さんが

仕事のパートナーとアタシが優しく

良くしてくれるのできっと混んでしまうのですね

なんて

言ってくださったりしたが…


午前中ってどこの病院でも混みますよね💦


この頃 あまりにも混むので

笑うしかない笑い泣き


ハッキリ言って たまに疲れてちょっと嫌になるときもあるけど…🤣


なんとか頑張ってます


この前 車

1年点検してもらった時も

後ろから車の裏?からガタゴトへんな音がすると言ったがよくわからないみたいで

(よく調べないと…)今度ワイパーゴム変える時でも見てくれるみたいですが


この頃 音がよくする気がして💦


何だろ?


家に帰ってきて

叔母に又 手術の事と遺産相続の件少し

話聴いてもらおうと電話したが繋がらず…


っまいいかって思ってたら


気づかなかったと(ライン電話だったからか?)夜 電話するよって言ってくれたけど ラインで少し話しました


遺産相続の件

3年たってしまうと税金がかかると言うことで だからまだ時間があるから

弁護士は後回しにしてしまってるかもって


あたしの手術が終わってからでも連絡すればいいと…


そうだな


もう余計なことは考えたくないし


とにかく今は手術のことだけ考えよう 

この頃手術の事も少し

前向きになってきました


なるようになれって感じ

きっと色んな事が手術後良くなっていくと信じて…


ハッキリ言って弁護士の事や遺産相続の件はストレスになってる所もあるから💦


早くスッキリしたいのもあるが


面倒くさい


連絡してもなかなか返信来ないし


ラインしても未読だし


ちょっとそんな弁護士さん嫌い🤣


だからアタシもほっておこう😁



この頃家にお菓子を置かないようにしてるのですが


やはり食べたくなり🤣


新しいオーブンを試したいこともあり


さっきチョコカップケーキ作りました 



外側 白ちゃけてますが中はチョコ色です

美味しくできましたが

今回 カップ小さめで焼いたら
オートでの時間だと長くなってしまったので途中で終わりにしました

まだなかなかオーブンのクセがわかりません💦

久々
舟和の芋ようかんとアンコ玉食べました♪


なんか甘いものが食べたくなる爆笑