休み明けの木曜日


火曜日は雨だったので

今日は混むよなぁ〜って思ってました


やはり混みました💦


患者さんは1時間以上待ったとおっしゃってましたびっくり


しかしホントに毎日のように混むなぁ…


今日は内科よりリハビリのほうが終わるの遅かったです💦


だいたい 仕事だけで5000歩過ぎてると忙しかったなぁって感じです😓




なんか突然ある患者さんが髪型可愛いねって言ってくれました

可愛いなんて嬉しいですよね😆

可愛いだなんて言ってもらえて嬉しいです爆笑って言ったら

あらっお世辞ではないわよ
ほんとに…なんて言ってくれて

でも今の髪型アタシはイマイチと思ってるんですが🤣

でも嬉しいです
この歳で可愛いなんて言ってもらえるだけでありがたや~😂

ほんといつまでも可愛いく有りたいものですが…

この頃リンゴ酢飲んてるのですが
なんとなくいい感じです

もう少しで1本なくなりますが

食後に飲んでるので今のところ胃も痛くなりません

続けてみようと思ってます🥰

良い結果になってるといいですが

4月の終わり頃には婦人科で採血するので
何かの結果が出ると思います

あれからそういえば不正出血ないんですよね
もしかして LEGHなくなったとか?
なんてそんな事はないですよね💦

しかしまだ卵巣とったら💦の事をずーと考えてしまう💧

この頃仕事のパートナーが凄く心配してくれてて
大丈夫よ!
私も全部取ったし
他の人もとった人いっぱいいるから!
大丈夫よ!って言ってくれる

ほんと有難い

その方に言われると大丈夫な気がしてくる

アタシの気持ちも浮き沈みがある

あまり考えないようにと思うが

やはり考えてしまい

怖いって思ってしまう…

そういえば

足底腱膜炎痛くなくなったので忘れてたが

この頃又ちょっとズキンと痛かったりする
ずーとテーピングしてるので良くなってきたが…

この頃気になるのは左足の浮腫と
よくつったりする

足もだるい

あと腕 肩周りが痛い
耳鳴り

毎日どこかしら痛い💧

なんでこんな身体になっちゃったんだろ
歳だから?
椎間板ヘルニアや頚椎ヘルニアだから?
LEGHだから?

原因不明の耳が変なのとか

何なんでしょう

患者さんにリハビリしてあげてるのに
自分でも痛いだなんて…

なんだかな

情けないと言うか
なんというか…

でも表面上は元気に見えるらしく😅

ビックリされることもしばしば…
か アナタは元気だからとか
どこも悪いと思ってないみたいですね🤣

ほんと元気が1番
健康が1番ですよね

きっと手術したら
良くなることを信じて…

信じるしかないですよね💦