今日は午前中は治療院


午後はまつげパーマに行った


治療院終わった時凄い雨が☔降ってきた💦


なんかこの頃☔ばかり💦


桜も🌸この雨で散ってしまいますね💧


桜も可哀想💔

いつ咲いていいのかわからず

なかなか今年は開花しなかった


やっと咲いたと思ったらこの雨で

すぐ散ってしまいショボーン


午後は眠いなぁって思いながら

少し仮眠してから

今日からお初の人にチェンジ


施術してもらった


なんか少しやり方が違うような?


凄くパーマ液臭かった💦


でも仕上がりはまぁまぁ良かったので😊


前のお姉さんより感じがいいし

もし上手だったら このまま

今日の方にやってもらおうかな


名前言ってたがよく聞いてなかった💦


もし 指名するならちゃんと又聴かないとな💦


しかしこの頃眠い


気がつくとウトウトしてる


さっきも10時頃に

間違えて先生に電話してしまったガーン


やばっ!


あたしウトウトしてて


もしもし!

もしもし


遠くの方から声が聴こえてきて

もしもし!


聴こえない!

もしもし!

って聴こえて

ふと

気づくと

なんと!

先生に電話してたびっくり


わっどうしようと思ったが

すみません間違えてかけてしまいました


てなこと言ったら


先生

あっそう?みたいな事言ってたかな


ほんとすみませんだよね💦

こんな遅くな時間にかけてしまって不安


でもなんでかかってしまったんだろ


よりによって 自分が勤めてる先生に💦


多分ウトウトしてる時

スマホ持ったままだったから


間違えて押してしまったんだろなガーン



やばすぎ💦


もう眠くてウトウトしてきたら

スマホは持ってたらヤバい


へんな所にかけてしまうから

(知らない間にかかってしまう😓)


気をつけなきゃな💦