この前買った

洗濯機とオーブンレンジが今日届いた





洗濯機はかれこれ10年使ってたびっくり

下にも小さい洗濯機があったので大丈夫だったが上の大きい洗濯機は乾燥機がいつからか壊れてて洗濯機はできてたがたまに変な感じになってた💦


大物を洗いたかったので

10キロを買ったが

今の洗濯機はコンパクトですね


ずーと日立のビートウォッシュを使ってたのですが今回は洗濯機の中身が見えるのと洗剤の投入口の使いやすさでパナソニックにしてました


配達設置してくれたお兄さんに聴くと

今 洗濯機はパナソニックが良いですよって教えてくれた


良かったパナソニックにして♪


オーブンレンジはパナソニックから日立にした


まだ温めただけなので良くわからないが

(お菓子やパン作るとわかると思う)


もしかしてパナソニックの方が使いやすかったかもしれない💦


でも新しい家電はワクワクしますね♪


洗濯機も早速洗濯してみて

透き通った所からグルグルまわってる

中身をみて喜んでました🤣


ちょっと目がまわりそうで

やめましたが泣き笑い


目が回ると言えば

今日 仕事してる時体調がいまいちでした


なんかこの頃 なんかフラフラすると言うかふわふわすると言うか


なんか変なんですよね💦


寒暖差が激しいからか?

アタシの体が変なのか?


今 このブログを書いてる時もなんか気持ち悪くなってきたような😓

この頃足も浮腫んでて💦


押すとへっこむ


なんだろう…


早く寝なきゃな💧