昨日 突然左ふくらはぎがつってしまい

凄く痛くて💧


その後もまだ痛くて💦

今朝は早く行ってリハビリ(超音波)してみたが反応しなかったから炎症はしてないようだ💦


何だろなこの頃左足だけが良くつる

しかもその後も痛い


この頃仕事パートナーが手術する事についてとか心配してくれてる…


パートナーは何年か前にアタシが手術しようとしてる同じ病院で手術したみたいだ


手術前は色んなもの買って食べようと思っててお店(院内の)チェックしたりしてたが

結構術後は忙しくてお店に行けなかったとか😂言ってた(食いしん坊な方なので…)


歩けるようになったらすぐ出されるとか


アタシも子宮全摘手術 卵管卵巣も取ろうと思ってるがまだ正直悩んでる


卵巣摘出が引っかかってる💦

個人病院にも行って相談しないとなとか

考えてるが…

なんか色々と億劫になってるのもある


そんな中

今日から4月

だからなのか?


ポルノからお知らせが



おっ!

横浜なら行ける♪


でも横浜スタジアムかぁ💦

横浜スタジアムは過去


一度行ったことがあるが

凄く土砂降りになり

いい印象がない🤣


始まる前は雨も止んでダブルレインボーが🌈見えて嬉しかったのが


途中から土砂降り

しかも横スタは凄く急斜で怖かったガーン


靴がきつめだったせいで

後で足の親指が内出血で凄い色になってた💦


過ぎてしまえばいい思い出だったけど…


横浜は横アリが見やすくて大好き♡


横スタはそんな感じでそんなに好きではないてへぺろ


あと9月か…

雨降りそう💦


そしてアタシ術後3ヶ月…


微妙というか

どうなってるか検討つかない💧


たぶん大丈夫な気もするが…


今回はエントリーやめた💧


その代わりではないが

もうあまり買わないと思ってた

グッズ買った♪


今までTシャツMしかないので

この頃太ったので


ゆとりのLにしてみた笑い泣き


送料がTシャツだけだと700円くらいで損した気分なのでキーホルダーも買って送料200ぐらいにした😂

今回アタシが大好きな赤がこの前行った会場の色で嬉しくて買ったのもあるニコニコ

でミスチル もうファンクラブ辞めようと思ってるのに結構しつこくお知らせがくる
てへぺろ


なんか冷めてしまったミスチル…

と言いながらまだ大好きだけど…

今回のライブも見送るつもりだ




今回はポルノもミスチルも
行かない…

と言うか

その時どうなってるか
わからないので行けない💧