今日は又々混みました💦

土曜日だからしょうがない…


しかしこの頃ほんと新患さんも多くなったし患者さんが途切れない…💦


仕事帰り

これを買ってきてみた





今晩からリンゴ酢スタートしようと思ってる昔もやってたがやめたんだよな


なんか胃が痛くなったと思ったが?


ずーと便の事で悩んで


調べたら腸内環境

大根おろしとリンゴ酢がいいと言うことに

たどり着いた


今 過敏性腸症候群と言われ薬を飲んでるが どうなんだろ?(違うと思う)って思い


くすりではなく まずは食物で改善してみたくなったから…



で洗濯機が考えてみたらもう10年がたってた

この頃なんか調子が悪くて


いつからか乾燥しなくなって

乾燥機は使ってなくて

この頃洗いもなんとなく変で…


下にも小さい洗濯機があってそちらがあるので大丈夫だけど買い替えることにした

大物を洗いたいので…


あとオーブンレンジもまだ壊れていないが気づいたら7年がたってて

この頃 冷凍ご飯の温めが2分のところを3分しないと温まらない気がして


あと手作りパンを焼いた時

焼きむらがあって…

お菓子づくりも…

カップケーキが平均して上手く焼けなかったりで


もしかしてまだまだ使えるかもしれないが

完全にぶっ壊れる前に

買い替えることにした…チュー


久々の家電屋へGO


店員さんをつかまえて

2つ買うから安くしておくれと😂


なんかよく説明してくれる店員さんだったので買うことにしたが


今使ってる洗濯機が日立で

オーブンレンジがパナソニックなので

又そうしようと思ったが


パナソニックは値引きがあまりできないと言われ オーブンは他にしようかと思ってたがまずは洗濯機から決めましょうと言う事で洗濯機から見てたが日立とパナソニックを見てたが 


なんかパナソニックの洗濯機の方が使い勝手がいい気がしてきて

何故かパナソニックにした爆笑


オーブンレンジはパナソニックが良かったが何故か最終的には日立にしてしまった

考えたら逆になってた😅


来週の金曜日に来ることになったが…


とにかく使いやすさと

もってくれるといいが…


家電は当たり外れもあるからな💦


今回まだまだ使えそうなオーブンレンジだったがその前のオーブンレンジはハズレで

何回も修理に出したりしたから💦


そのメーカーは東芝でもう2度とオーブンは東芝はよそうと今度はパナソニックにしたがそれが正解で…

アタシは東芝との相性が良くなかったのか?

とにかく又オーブンはパナソニックっと思って買いに行ったのに何故か洗濯機とオーブンレンジが逆になってしまった🤣


色もずーと赤いオーブンが好きで使っていたがこの頃オーブンも洗濯機も赤い色とかってないのですね💦


古いのでしょうか?濃い色を好むのは泣き笑い


アタシは家電はなんでも濃い色が好きですドライヤーにしても洗濯機にしても

昔はチョコレート色みたいな洗濯機だった


今は洗濯機白しかなかった💦

オーブンも赤がなくて黒にした

洗濯機は白はいやでシャンパンにした

シャンパンもほぼ白だよ真顔


今日も仕事場で へんなことばかりしてた


この頃頭が回転してない


大丈夫か?アタシガーン


さっきリンゴ酢を飲んだが


左足が突然凄くつってしまい


この頃足がよくつる💧


胃もなんとなく痛いような…


身体もボロボロだ💧


病院行っても異常なし


何でもないと言われる💧


症状があるのに…

痛いし💦なんなの!


もう病院も行きたくなくなるよ💧


気にしすぎ?

なんなの?


痛みやらへんな感じではなかったら気にしないよ💦


画像とかでなんでもないと(エコーしかしてない)

すぐホルモンバランスとか神経とか言われてしまう


もし今回の子宮のようにMRIでやっと異常が発見された病気だったらどうするの?


アタシは今まで

早く自分の異変にキャッチし過ぎで

大腸がんは初め過敏性腸症候群とかいわれ

子宮の病気はホンモンバランスとずーと言われてた…💧




なんだかな