今日は

アタシの事心配してくれる友達とランチしてきました


10時半から会って夕方まであっという間でした


前の会社の人が膀胱がんで全摘

今車椅子になってしまったこととかびっくり

ビックリしたことなど


アタシも大腸がんから始まり

今度子宮全摘 卵巣卵管も…手術なんだよなとか思ったり


ほんとあの時こうなるなんて思ってなかったよなぁとか


手術の事も勿論心配な事はいっぱいあるが

今は又大腸の事 排便障害になったかもしれない心配やら


耳が変なこと


まぁ次から次へと体の悪い所が出てきてビックリでガーン


その事を何回も話してたり


家帰ってからもラインでその事又話してたら


なんと昨日もらってきた薬が効いたのか?

久々に細い便ではなく 少し太い便が出て

安心したり嬉しかったり


大腸ってつくづく 敏感なんだなぁって

思いました


あと病は気からって…本当なんだなって


明日は耳鼻科へ


喉頭蓋炎が変なのかもって

(こうとうがいえん)

やっとわかった感じで


明日それを言ってみようと言うことになりました


とにかく今日は友達が話を聴いてくれて感謝です