”アーモンドミルクのアガープリン by 桜♪♪♪”を公開しました!【クックパッド】 https://cookpad.com/recipe/7781583


牛乳じゃなくアーモンドミルクで作ってみました


良かったら クックパッドに載せたので作ってみてくださいおねがい


httpsからコピーしてググるとレシピ出てきます😊



アタシは苺🍓のヘタ取る時 トングで取ります そうすると無駄なくヘタだけとれますよ🥰





今日は朝から地震があり
風が強かったですね💦

丁度 仕事してる時だったのでビックリしました💦

牽引してる患者さんは
怖かったかもしれませんね
すぐ逃げられませんからね💦

アタシはとっさに初め地震だとわからず
スマホがビュンビュン音してて

あっ!って思いましたあんぐり

仕事のパートナーは早くも
牽引のしてるところに行き

揺れで自動でストップするはずだから
まだ大丈夫だと思うので
そのまま続けます

大丈夫ですって声がけしてました

アタシもそれから
大丈夫です そばにいますからってな事言ってました

そしたら 他のリハビリしてた患者さんが

よかった💦牽引じゃなくて…なんておっしゃってました…

そうですよね💦
ホントやってた方は怖かったですよね

この頃地震が多くて怖いですよね💦

ここに勤めてからは初めての地震でした
(仕事場で地震があったのは)

なんかそばの踏切も閉まりっぱなしになったと患者さんがおっしゃってましたね💦

電車もすぐストップしますね

震源地は茨城 ここは震度4と患者さんに教えてもらいました

結構揺れましたよね
横揺れでしたよね💦

今日は帰り
ちょっと入院準備品
100均で買ってきてみました

まだ何が必要かよくわからないが

子宮関係で入院した方のブログ読んで
ちょっと買ってきました

今って100均でも結構そろえられていいですよね♪



この前楽天でもこれ買ってみました




 

 

又 寒の戻りで寒いですね💦

 

朝方 背中というか首あたりが痛くなり

ヤバい!と思い今日は仕事場に早く行ってリハビリしました


明日も早く行ってやろう💦


この頃腰より又首が痛いです💧


あーそこら中

変で嫌です💦


鼻ズルズルしてたら(アレルギーの薬飲んでなかった💦)

患者さんに花粉?と言われたがいや違います 寒暖差アレルギーと言ってて


ほんと寒暖差アレルギーも厄介だよな💦


仕事のパートナーに

林檎ちゃんはこう見えても弱いから

これ以上悪くなると困るって他の患者さんに言ってたっけ泣き笑い


こう見えてもなんて言い方ごめんね😆なんて言ってたが


いやいや

その通り🤣こう見えても結構病気だらけなのです…


昔は大きい病気なんてしたことなかったのにね💦


さっ明日も頑張って仕事してきますか爆笑