昨日は治療院行った


なんか治療院は癒やされる


アタシは鍼灸が好きだ


ここの先生の施術が好きだ


丁寧にしてくれる


10時からで今日は10時44分までだった

まだ今から病院行けば午前中まで間に合うと思いそのまま総合病院 アタシが大腸がん取った所に行った


この頃大腸の調子が悪い

細い便で軟便 たまに下痢…

胃もへん

ずーと1月頃から細い便💦


まるで大腸がんになる前の症状💦

でも去年 カメラやってきれいだからと

今度からは2年に1度でいいと言われた


だからガンではないと思うがポリープてもできた?なに?って感じで とりあえず

来年のカメラの予約も取るついでに行ってみた…


しかし!

道が凄く混んでる

昼近くってこんなに混むの?やばっ!と思いながら もう少しもう少しと

思ってたら 丁度病院曲がる所の信号機がカチカチしてる えっ?なに?


警察が手旗で誘導してる💦


だからか

こんなに混んでたのは💦


余裕でつくと思ってたのに病院着いたのは

11時45分になってた💧

でもまだ午前中の受付大丈夫と言われた


たぶんギリギリだったかも💦

いっその事ダメって言われたほうが良かったかもしれない…


と言うのは ここの病院くるか個人病院行くか迷ったから…でもカメラの予約もしなきゃで総合病院にきたが…


ここの先生優しいんだかよくわからない💦


で受付の人 確かに〇〇先生にしましたって言われたのに


看護師さんからは〇〇先生はこれから緊急オペなので他の先生なら診てもらえますって言われ…


うーん ずっーとこの先生に診てもらってたから どうしよ?って言ったら

今日は他の先生に診てもらってなんて言われて じゃそうしますと言って診察室に入ると〇〇先生だったびっくり


診てくれるのね…?

あれ?先生忙しい所スミマセン💦


これから忙しいんですよね言ったら 

そう!これからなんて言ってたが 有り難く診てもらうことにしたが…


なんか色々聴きにくいんだよね


今日はどうしました?って言葉がないから

どうしようって思ってたらどうぞみたいな

感じでとにかく自分から突っ込んで聴かないとダメなんだよね💦


結局メモもしていかなかったから


ただ便が細いとしか言えなくて💦


先生便秘みたいな感じと勘違いしたのか?

長芋ならいっぱい出るよって最終的には言ってたが…


その前にこの前やったばかりたからそれはない!ポリープもないと言ってた


ストレスからもなりますか?って言ったら

それはない!と


結局なんですか?って聴くと老化みたいな事言ってて


じゃ細くても心配しなくていいんですねって言ったが…


なんだかな🌀


下痢気味でお腹も痛かったんだよな💦


お腹痛かったことは言えずじまい💦


来年のカメラの予約も初め外来予約してからその時にカメラ予約みたいで 

なんかめんどくさいよね💦


それでもって今3月だから来年4月じゃないと外来予約できなくて4月1日にしてしまったが その前にアタシ 今年6月に子宮全摘手術するって言ったのになぁって…💦


っま先だから又電話で変更てきるってな事おっしゃってたが…


あーやっぱり先に個人病院のほうに行くべきだったかなぁ…

↑↑↑↑


優しいんだよね

この先生♡

詳しく説明してくれるし


ビオスリー三ヶ月分もらって帰ってきた

(それも自分から出して欲しいと言ったから出してくれた…)


病院のそばのホームセンターでお花を買い

その足でお墓に…


亡き両親に6月に手術の事報告してきました💦




そういえば母もアタシより若いときに子宮筋腫が大きくて(確か…)

子宮全摘手術したんだよな 

その時卵巣も取ったのかな?


その事も聴きたかったよ

お母さん💧


帰ってきたのが2時頃でそれから面倒くさかったがホコリがかぶりすぎてたので軽く洗車した💦この頃風強いからすぐ汚くなる真顔


なんか又色々と心配が襲ってきて

ライブ友に夜話を聴いてもらった

忙しいのに時間を作ってくれる友に感謝です


元気ないね

早く元気になってって

話を聴いてくれた…

有り難いな いつも有り難う🍀

ちょっと元気になれた

今度会うときはもっと元気になってるからね!

早く色んな事頭で整理して吹っ切らないとな…


で今日はなんかお腹がイマイチなので

なんか膀胱?あたりが痛い


もしかして又膀胱炎なのかな?

それともLEGHが悪さしてる?


もうアタシのお腹 何が変なのかわからない💧


なのでうどん作った


ポーチドエッグ作るのこの方法だと簡単上手くいく♪






なんだか うどんにこの具だけだと

まるで大腸カメラやる前のご飯だな🤣


でもなんかこの頃うどんが食べたくなる…



あとこの前義母が美味しいと言ってくれたのでチーズ蒸しパン


今日は違う作り方で

フライパンで蒸してみた

で焼き目をつけてみた♪


美味しくできた





この作り方いいなぁ♪