昨日の夜から左顎の下あたりがゴックンすると痛くなった


いつだかの時の溶連菌と言われた時みたいに…



ずーと左側首あたりは変

で なんか菌がいるみたいな感じの違和感がある


今日 看護師さんに言って先生に診てもらうことにした


今日は朝は空いてた

がそれからドンドン混んできた


でも 空いてたかも


仕事が終わってから少しして

先生に診てもらった


首痛いのは頚椎ヘルニアからだと思うと言われ


でも耳が痛いのは?


アタシは耳鼻科だと思うが…


とりあえず今日又溶連菌調べてもらった 


結果は大丈夫だった…


前の時もほんとに溶連菌?って疑っていたアタシだったが


今日はもしかして溶連菌と言われるかな?なんて思ってたが違かった


だとしたら…


この前のもほんと溶連菌だったのかな?


なんて思ったり



でも不思議と溶連菌じゃないと思ってから

喉の痛みがなくなった


先生には耳が痛い

耳鳴りもすると言ったら


耳鳴りは更年期でも…なんて言ってたが

確かにそうだけど…


耳が痛い


左側が変なんだよね💦


ほんとなんだろ


やはり神経からなのかな?


もう病院行くのもめんどくさくなってきた


でもとりあえず あと耳鼻科は行ってこようと思ってる


今 調子悪いのはあと

大腸…


でも病は気からって言うけど


ほんと気が沈むと


なんでも悪い方に行くような気がする💦


少しの事で気分が晴れる


帰ってきてお昼食べてから


この前のこれ食べてみた



この前 まずいかもって思ってたが




思ったより美味しかったが…


もうこういうのは買わない…