今日は何年ぶりだろ? 


しゃぶ葉に行ってきた


友達葉は初めてみたい

今はロボットもいるし 

タッチパネルは当たり前


今日はアタシの話を聴いてくれるのもあって考えたら 食べ放題だから時間制限あるよね?

あったら他に移ろうか?って思ってたら

この支店は平日ランチは指定制限なかった♪


でも16時までたった

丁度良かった😆

夕方この道は出にくいから💦

16時って制限あれば出るからね


そうしないといつまでも友達と話してしまう泣き笑い


で アタシの子宮と卵巣取る話とか

弁護士がまだ連絡よこさないとか


近所の人の耳の下の腫瘍とか

友達の友達がくも膜下出血を起こしたときの話やら…


病気の話ばっかり💦


なんか今日は時間過ぎるのがそんなに早くなかったような…


楽しい話じゃなかったからかな…


でもしゃぶ葉は楽しかった


ソフトクリーム🍦でトッピングして食べたり



ワッフル作ったり



なんかこの時 生クリームが品切れてた

カレーも食べた笑い泣き

白玉も

こりゃ子供が喜ぶよね♪

孫連れてきたいな
(まだいないけど🤣)

よかったよ肉食べ放題にしなくて

豚肉 ロースとバラで3皿のランチにして

他に色々と楽しめるから🥰

安いし♪
今日は7%引きの券持ってたから
1人1200円位だった♪

しかし
なんかこの頃あたし
やはり手術の事が頭にあり

いろんなことしても
心から楽しめないような気がする💧

でもこんな気持ちでいたら(考えてたら)

手術する前から鬱になりそうだよね💦

でも左目は相変わらず痛いし💦
生理まだドバッとだし💧
お腹は痛いし

胃もなんか変だし
もしかして胃じゃなくて腸かもしれないし


アタシの身体ホントどうなっちゃってるの?😢

明日は駐車場の件で早く仕事行かなきゃな💦