今日は

まつ毛パーマに行ってきました👀


やってくれてたお姉さんが産休で休むので今日で暫く担当から外れます💦


又新しい方になるみたいキョロキョロ


なんだかここは

子宝サロンか?爆笑

と思うくらい


1番 初めにやってくれたお姉さんも産休で…って休んで


そのまま辞めてしまったようです💦


そのお姉さん上手だったし感じがいいお姉さんだったのになぁ…ショボーン


その次にやってくれたお姉さんが

今日やってくれたお姉さんです


なので

これで2回目の産休で休みますって感じですびっくり


そのお姉さんも復帰しますと言ってたが どうだろ?てへぺろ


このお姉さんは口数が少ないお姉さんで


はじめはアタシの思う通りにまつ毛が上がらなくて💦


このままの感じだったら違う所にしようかなって思ってたら


いつからだか

やっといい感じにしてくれて

今日までやってくれました♪


口数が少ないが

なんとなく 少し話すようになって

きたのに…


又違う方になるのね💦


今日も全然話さないので

寝てしまいました💦


この頃 

血管運動性鼻炎(寒暖差アレルギー)のせいか少し鼻が詰まってるのか?


寝ちゃうとイビキでもかいてしまったら嫌だなって💦

寝ないようにしてたのですが


まつ毛パーマは目を瞑ってなきゃいけないので寝ちゃいますよね💦泣き笑い


なんとなく 途中何回か

あっ寝ちゃった💦って起きたりしたが


今イビキかいてなかったよね?って感じでした😆


終わってから なんか少し寝ボケてて

次の予約取るのも


アタフタしてました🤣


この前 アタシから挨拶しようと思ったら

次もあるので次で最後なので…って

おっしゃてたので


今日はお姉さんから

最後に挨拶でもあるなかな?と思ってたが何もなく


アタシから出産予定日はいつなんですか?

と聴いたら4月と…


じゃ元気な赤ちゃん産んでくださいね♪って…


なんだかな

最後までそんなに好きなお姉さんではなかったなてへぺろ


今度のお姉さんに期待しよう


てか

もう別にいいや

上手な方なら

なんでもいいや😅



まつ毛パーマ行く前からなんか

固いプリン🍮が食べたくなり


帰ったら作ろうと思ってて

作りました🍮





あたし

プリンは固いプリンが好きです😆


だから自分で作る時は固く作ります🍮


今 なめらかプリンとか柔らかいの多いですよね


それもたまに美味しいけど…


で卵白が余ったので

それプラス卵でスフレオムライスも作りました




スフレオムライスってシュワッと美味しいですよね😆


日曜日ってあっという間ですよね💦


又 明日 仕事だ💦

この頃仕事イヤイヤ病が🤣


あまり混まないで欲しいなぁ😓


あー

楽しいことしたいなぁ


現実逃避したいです🤣