今日は朝の凄い強風で

患者さん

朝は少なかった


でも結構自転車でやってくるパワフルな患者さんとかもいてビックリびっくり

でなんかや かんや

患者さん結構来ました


アタシなんか軽だし

車でも風であおられ運転怖かった💦


歩くのも飛ばされそうだった泣き笑い


この頃

ほんとリハビリ混み過ぎで

結構 仕事のパートナーともチョッピリ衝突することがあり 仕事が少し嫌になってきてる💧チョイ イラッとな💦


でも一瞬衝突するが

お互い大人


アタシも又普通に戻る😆


今日は暫く来てなかった患者さん

古くから来てたみたいで


仕事のパートナーは親しげに話してて…


あっ!

ニューフェイスの

りんちゃん🍎


よろしくお願いします!

なんて紹介してくれた


その患者さん受付もう過ぎたと思って遠慮してて 


でもアタシの好きな看護師さんが入れてくれたのか

遅く来て申し訳なさそうにしてた


でもアタシたちは

全然まだ時間大丈夫ですから

気にしないでくださいねって😊


そうなんです

すご~く忙しいのに

終わりごろには患者さんも

スーといなくなるので


もう少し働きたいってのがあるので


アタシは時間過ぎても全然平気なんですよねウインク

むしろ もう少し働きたい


それより あれだけ忙しかったのに中途半端で仕事 上がることになると

全然お金にならないから💧


っまそんな事情も患者さん達は知らないですよね




確かに中途半端な時間になってしまうと損した気分になるけどてへぺろ



しかし夜中も凄い風で台風みたいだった


ガタガタいってて怖かったし目が覚めた💦


色々と弁護士の事で不安になったのもあった どうしたらいいの?って考えたら

目が覚めたりした


なので朝

少し眠たく行きたくなかったなぁ🤣

この頃 朝仕事行きたくない病泣き笑い



弁護士さんに

2月1日にラインしたが今だに未読で


ライン電話しても出なく

携帯に電話してもすぐ留守電になり

メッセージを入れても返信がない


昨日はショートメールもしてみたが

やはり既読にならず


もしかして


騙されてる?とか思ったり


亡くなっちゃった?


病気?


とか変なことばかり考えてた💦


で仕事終わったら叔母に相談しようかなって思ったり昨日はしてた



面倒になってしまい

もういいや

ほっぽっとこうかなっててへぺろ


思いながらも やはり少し不安で…


そしたら息子が弁護士さんの事務所の電話番号調べてくれた


すごっ!

そうか弁護士会で調べればわかるね💡


小さい時は鈍くさかった息子


今はとても頼りになります


でも 又留守電になったら嫌だなって言ったら

いいじゃんとりあえず

留守電に入れて又様子見て

それでも返事なったら弁護士会に電話したらいいよって!

息子…


そうだよね!って電話したら


何と!

やっと繋がった!

でもブチブチ切れる感じで電波が良くなくてよく聴こえない💦


とりあえず相続の件どうなってるか聴いたら


3ヶ月たって

相続放棄の連絡はないのでアタシ含めて3人相続するみたいだと…


じゃアタシは又その書類やら送られるのを待ってればいいのですねって…


アタシが何回も電話したし連絡しちゃいましたと言ったら見てなかったと(携帯ほっておいたと…)


忙しいと言ってた


今の時期

後見人の話も多いらしい


っま とにかく電話つながって良かった


ほんとホっとした


まだ遺産相続の件これからスタートで全然解決してないが

きっと又何ヶ月もかかるかもしれないが


とりあえず良かった照れ


1つの不安が消えた😆


あとは

来週のMRIの結果でどうなるか…


とりあえず相談してた友達にも連絡


友達もホッとしてくれ


アタシがしゃぶしゃぶの割引券持ってるので今度はしゃぶしゃぶランチ行こうねって

事になった



とりあえず来週のMRIの結果待ちだな


MRIの件も

たいしたことでなく


いい方向に進んでくれるといいなぁ♪


でも不思議と不安が1つ減るだけで


パァ〜っと明るくなりますね


又 明日から楽しい事考えて頑張ろうか!👍