10時半に家でて

余裕で

駅につくと11時11分に乗ろうとしてた電車

まだ来ないなって思ってると


ちょうど乗ろうと思ってた電車とは

別の電車がホームに入ってきた


25分遅延と表示が出てたので

思わず その電車に乗った


当然 駅には早くついてしまい

駅ビルの中で少しプラプラしてトイレを済ましてから 目的地に向かった


方向音痴のアタシでも

駅から近いのとですぐわかったニコニコ


よかった😆

ちょっとドキドキだった💦


昔はよく電車で

新宿 横浜 銀座とかで友達と待ち合わせして遊んでた


なので電車はそんなに苦ではなかった


でもコロナになってから電車は全然乗らなくなり横浜の友達とも遊ばなくなってた💧


だから電車 乗ったのって いつだか友達と近くの駅で降りて食事したくらいかな?


それからだから

かれこれ 

それから2・3年たってるかも?


やっと久々電車乗ったよ🤣


久々の電車で結構歩いたみたいで

普段 痛くならない膝が少し階段でだるくなった




結構歩いたね😆

やはり 電車だと結構歩くね♪


思ったよりそんなに疲れてない


MRIの検査する所に行く途中

なんか並んでるな💦って思ったお店があって よく店の名前みたら見覚えがある名前



あっ!

いつか ライブで入った

美味しかった お魚のお店だった♪


また 他のも食べたかったので

今度 友達と食べに来たいなぁ♪


今日は朝抜きだから

余計にそう思った🤣


着くと保険証と紹介状の封筒を渡し

問診票をかいたりしたので


30分も早く着いたがちょうど良かった


12時からだったので

5分前に呼ばれまずは

女医さんと少し話した


卵巣と子宮よく見ると言ってくれた


そういえばMRIしたことあると言ったが

椎間板ヘルニアのときと言わず

アタシ少し勘違いで腹部と言ってしまった💦大腸ガンの時と勘違い💦


確か大腸ガンときはCTだった💦


子宮筋腫がいつからあったとか

大きい病気したのは大腸だけだとか

そんな感じ


その問診が終わり

いよいよ

着替えてからMRI




結局 スポーツブラみたいのも外せと言われ上は全部脱ぎ 下はパンツイッチョウ🤣


ここはヘッドホンつけてくれた

マスクは外した

言わないとそのままマスクしたままだったのかな?



でも曲は選べずピアノみたいな曲がかかってた


仰向けで横たわり


お腹におもりをつけられた


あまり呼吸をしちゃいけないみたいな事言われ


えっ?

っと思ったら 画像がうまく撮れなくなるので深い呼吸はダメみたいな事だった


しかし

いつも思うが狭いよね

このトンネルみたいな所


なんか心臓のドックンドックンみたいな音が聞こえてアタシの心臓の音?なんて思ったが違うみたい


工事現場の音みたいな音


でも前したよりそんなに

うるさく無かった感じ?


初めの20分くらいは造影剤入れないで

検査

その後造影剤入れて10分くらいと言ってたが…


呼吸を深くしちゃいけないとか

思うと余計したくなる💦


20分?長かった感じ 


途中 息吸って はい止めてって言われた

それが終わり今度は看護師さんがきて

右腕に注射💉され点滴みたいな感じで


この針は曲がるので胸に手を置いていいと言われ

又初めの姿勢に戻る


別にカーっと熱くなったりしなかったけど


なんかトンネルくぐった時の1部分で少し暖かった気がした

それは造影剤入れる前もそうだった


全部

終わって時間見たら1時頃だった




アルコールは飲んではいけないと言われ

お風呂は長風呂はダメで普通に入るならいいと

激しい運動はダメで


食事は普通にしていいと


帰り美味しいもの買ってかえろ♪


なんかバーガーキングが食べたかった


あとデパ地下でユーハイムクランツ買って帰ろう


こっち口のデパートはクランツ

今日入ってこなく 火 木 土にしか入ってこないみたい💦しかも1番小さいやつだけみたいだ💦


反対側のデパート行くと普通にクランツ置いてあった♪


おっ

崎陽軒の焼売弁当♡

食べたい

でも聴いたらまだ入ってこないみたい


2時頃か3時頃と言われ

ハッキリしないのでやめた


駅構内に行くと

又崎陽軒の焼売弁当あったが

品切れと書いてあった


人気だな知らんぷり


他に欲しいお菓子があったが

その場所にたどり着かず諦めた🤣


で買ったのはこれ



バーガーキングのセット
クーポン券で買ったけど
安いと思ったらJrサイズだった💦



味が違う2種

半分こして食べた




久々のクランツ


なんか前

美味しいと思ったが 

今日はそんなに美味しいと思わなかった…


朝 食べてなかった事もあり

もっと食べたいと


これまで食べちゃった


今日はナスのおやき



で ウィスキーボンボンも2個食べちゃった

ガーン


やばっ!

アルコールだよ


チョコでも💦

調べたら結構いい度数💦


やばっ!


調べたら 脱水になるといけないから

アルコールはダメみたいな事書いてあった💦


なのでいっぱい水飲んだ

スポーツ飲料ものんだ


何やってんだろ笑い泣きアタシ


たぶん大丈夫かなてへぺろ


なんか今気になるのは左下腹が痛いのと

膀胱あたりも痛い


なんだろね


明日は又仕事か💦


この頃 少し仕事が面倒になってきてる知らんぷり


早く寝ないとな


この頃眠くて眠くて💦


そういえば

今日も弁護士から電話なかったよ


何なんだろ?


明日 又かけてみるかな💦


これも面倒くさいな



今日ポストにスケジュール帳が届いてた


アタシはこの頃3月初めのやつ使ってる


アタシはスケジュールは書くやつが好き


スマホの中のスケジュールは嫌い


新しいスケジュール帳

楽しいことがいっぱいになるといいな🥰