今日は朝 患者さんが少なく

寒いから?でも昼から雪だから

これから混むよね?

と思ってたらあっという間に混んできて💦


患者さんとも雪の話をしたりで


この頃忙しいのだが…

でもその割には時給はいかず💦


なんとなく損してる感じですてへぺろ


サングラスが無くなり

仕事場にもなくどうしよ💦

と思い家帰ってから又よく探すと…


えっ?こんな所から出てきた💦って感じでした


雪も天気予報通り12時半頃から降ってきて

出来上がってるクリーニングを仕事帰り取りに来れなくなると困るので取りに行くと

そこでも雪の話で盛り上がり


家帰ってからもいっぱい降ってくる雪をみながら明日どうしよ💦と…


チョコを食べながら考えてると…

ガリっと💦

何?と見ると


なんと!

歯が!

?????

えっ?

何?ってしばらく理由がわからず…




写真ボケてますが被せてた歯が💦

取れましたガーン


えっ!

もしかして

歯抜け?😰


やばっ!と鏡をみると

一応小さい歯が付いてるので

そんなよく見なきゃわからないが 舌で触ると凄く違和感がある💦


早く治してもらわなきゃ

でも雪が😅


電話して来週あたり予約しないとな

それも やっといいと思った歯医者さん移転したので

そこに行くのが億劫だったりで仮店舗なので駐車場が遠い💦場所がよくわからないし


二年前に被せたこの歯を治した所にとりあえず行こうかな


しかし2年でダメになったな


歯のこともそうだけど

明日のMRIどうしよか?




雪が💦

まじか!


積もってきたよ💦


又いつものことで きっと

あまり積もりませんでした

となるかな?なんて

思ってたが


天気予報どおりになってきた

ガーン


やばっ!


駅まで車で行けたとしても

電車がどうなってるか?

駅からの道も歩くの大変そうだし💦電車も久々だし


やはり明日キャンセルしようかな💧


どうしようかな?ばかり🤣

の1日だった


息子が外から雪を持ってきて愛猫に見せたらペロペロ舐めてたあんぐり



茶色い敷物と同化してますが

雪の隣に愛猫がいます🤣


そういえば去年の6月に亡くなったもう一匹いた愛猫の霊園からお彼岸のお知らせが…






もうあれから8日きたら8ヶ月になるんだな


もう少しで1周忌だから塔婆をあげようと言うことになった


夜は久々鉄板でもんじゃした





おこげが美味しい


今日は黒ビールにしてみた




なんててへぺろ

ドクペ

この頃ビール飲みたいと思わなくなった💔


しかし

寒い⛄

こんな時間になっちゃった💦早くお風呂入って寝ないとな驚き