夜中 急にくしゃみが出て

左の鼻だけから水のような

鼻水がつっつーと…


なに?加湿器しなかったから?


アタシは寒暖差アレルギーと言われてる

アレルギー検査してもアレルギーはない🤣


だから寒暖差アレルギー…

正式名は

血管運動性鼻炎


人に言うのに血管運動性鼻炎っていってもわからないから寒暖差アレルギーと言ってるけど…


アレルギーと言うけどアレルギーじゃないから血管運動性鼻炎の方がその通りなんだよね🤣


とにかく この寒暖差だから?

ほんと嫌だ


風邪だかなんだかいつもわからないから

厄介だよな


この頃後鼻漏もないし

いい感じだったのに…


いきなり寒暖差アレルギー?


ちょいセキもでる感じ?


でもクシャミから始まったから


寒暖差アレルギーと思ってるが…


今コロナもインフルも熱が出なかったりでわけわからない


おまけに寒暖差アレルギーのアタシはほんと区別がつかない


だいたい熱でないか出るかで判断してるけど…


火曜ヤバいな


MRIとりに

家から最寄り駅まで車で行って

電車で行こうと思ってるから…


なのに何故に雪降るの火曜日なのさ💦


勘弁してほしいよ💧


鼻水とクシャミもでるし

生理がドバドバだし😓


無理していくことはないかな💦


でもキャンセルしたら

予約自分でできるのかな?

又大きい病院の先生にしてもらわないといけないのかな?


キャンセルするとなると

又予約し直しで

その後の大きい病院の予約も取り直さなきゃだし

ドンドン 治療が遅くなってしまうし


なんだかを判断するのも遅くなってしまう💦


ほんと厄介だよな


火曜日雪降らないでほしい


月曜の夕方から火曜日の昼前まで降る感じだよな💦予報見ると…


いつのように雨降って雪は降らないでほしいなぁ


でも今日も寒くて


この調子だと降りそうだよな💦


いつかの正月明けてすぐに雪降ったときと同じように積もるとか言ってるよねびっくり


どうしよう…


とりあえず月曜の午前中様子見てみようかな


それで午後からMRI行けそうでなかったら

キャンセルしようか💦


ほんと2月って面倒くさい

雪が降るから…


ほんとこっちは雪国と違って

ちょっとの雪で電車も止まっちゃうし


パニックになるよな💦


雪がチラホラ降ってる時は大丈夫だけど

降り止まって

路面が凍ってしまったら怖いガーン


どうなるんだろ?

火曜日…💦


そういえば

ポルノチケット届いてた💦


ローチケ入らなかったからわからなかった💦


分配しないとな💦


なんか体調悪いと

楽しみなライブも

億劫になってきてしまう💧