今日は土曜日の割には

そんなに混んでなかったかな?


でもなんかバタバタしてました


凄い働いてる割には

今日もちょっと早く上がってきたし


丁度いい感じの時間で終わればいいなぁ


聴くと午後の方が空いてるみたいだ


今日は仕事から帰ってきて

ご飯食べてから少し寝ちゃった💦


それから恵方巻作りました♪

娘夫婦の分も作ったので

6本😆

豚汁 茶碗蒸しも作りました




なんか娘の旦那

〇〇ちゃんと呼んでいるのですが楽しみにしてくれてたみたいで


なんと今日娘が恵方巻取りに来た時

旦那からとこれをくれた






可愛い♡

キティちゃんだ

ちゃんとアタシがキティちゃん好きなこと覚えてくれてたし

ほんと〇〇ちゃんは

気が利くいい子だなぁウインク


今ハラダのラスク

キティちゃんコラボしてるのね♪


赤い箱をスライドすると

キティちゃんが現れて凄く可愛い♡


嬉しいありがとうです


恵方巻も茶碗蒸しも豚汁も美味しいと喜んでくれた


来年も作れたら作るねと約束したら

首を長くして楽しみにしてますと言ってくれた


なんか喜んでくれると作るのも

楽しいよね♪


恵方巻きは買うと高いし手作りだと好きな具を入れられるからいいよねウインク


16日は買った家の立会みたいだ

この家買ってよかったと後で思える家だといいね


家族皆

健康でありますように


雪降りませんように笑い泣き


とかいっぱいお願いしながら

今年は

東北東を向いて食べましたニコニコ