今日は混みました💦


この頃 ほんと混んでます💦


先生に玉子頂きました



雪降ったら遅刻しないように

なるべく早く家出てきますが


もし遅刻しそうになったら

電話したほうがいいですか?って言ったら


いいわよ

どっちでも 雪の時は患者さん

来ないわよ〜なんて言ってくださったが…


いつだかパートナーに聴いたら

結構 来たりするときもあるなんて言われたから💦


っま 一応先生に言ったので


少し気が楽になりました照れ


今年は雪どうなるのかな💦


帰ってから先生に頂いた玉子で

オムライス作りました




トロトロオムライスの上に(ちょっと固まってしまいましたが…)




昨晩作った

鳥つくねバーグをのせて

昨日コストコで買ってきた



ラクレットチーズを溶かしかけてみました




玉子 美味しかったですニコニコ

この頃胃が変で
吐気 気持ち悪さがあり
今朝もあまり 朝ご飯食べられず…

でも帰ってきたらお腹空いて
ペロッと食べました

あと右 卵巣あたり?が痛くて

この前もそうだった

で生理になり?

でもなんかへんな感じ

生理だか?不正出血だかわからない感じ?

やはり来週又婦人科に行ったほうがいいかな💦

あと 足が怠い💦

そういえばこの頃足浮腫むとか怠いのなかったような?

もしかして鍼灸のおかげ?

又婦人系の方やってもらおうかな

なんかとにかく
体が変すぎて
訳わかりません

そういえば 患者さんで大腸ガンやった方がいて
いつだか お話してたら
アタシも大腸ガンだった事がバレて
その患者さんだけにはカミングアウトしました💦

で患者さんが今日又大腸ガンの事を話してきて 何かしてる?って言われ
前は腸活にいいと思ってヤクルトとミルミル飲んていたが

糖質が多いし
あまりよくないかな?って思ってやめて今はビオスリー飲んでますって話したら

その患者さんも
ヤクルト信じて飲んでた〜
ても太るのよね?って

私もやめよ!なんておっしゃってたが

アタシの場合はって言ったが…

アタシもよくわからないと…

ほんと何をすればいいのか
ほんとの所わかってない

色んな情報仕入れて色々と考えてみてるが…💦

他の患者さんでアタシの事を気に入ってくれてる患者さんがいて
その患者さんが久々というか

年明け初めてお会いした

その患者さんの話を聴いていたら

受付の話になり

なんか受付の人と喋らないから
よくわからないが 
なんか恐い?みたいな事を言ってた…

アタシにどう?なんて言ってきたが

まさか

受付の人嫌いです!とは言えず🤣

アタシはパートナーと看護師さんとはよく話すのでその二人は好きだけど

受付の人は喋らないからわからないけど…と濁した

受付の方は忙しいからね💦っててへぺろ

なんだろ?

その方も何かを感じたのだろうか?

きっと受付の人
表面では優しい言葉をかけていたとしても敏感な方はわかるよね〜
きっとてへぺろ

それか忙しくて態度に出てたのかな?

その患者さんは
アタシから何かを聴きたかったのかな〜

アタシも言いたい
ハッキリと受付は感じ悪いですよね〜!

意地悪だよね〜って😁
なにかされました?って🤣

でも そんな事 患者さんには勿論言えない!
いくら仲の良い患者さんでも言えない💦

病院の悪口言うような感じになってしまうから💦

アタシは勿論
患者さんから好かれることは
とても有り難いと思ってる

でも好かれようとは別にしてない

なるべく どの患者さんにも優しく平等に接する事に気をつけてる

当たり前の事だけど…ウインク

勿論 好きな患者さんには
それ以上に
もっと優しくしてしまうけど😆

きっと自分が好きだと思う方は
相手の方も自分の事が好きで

自分が嫌いな人は
相手も嫌いだと思ってるんだろうなって

いつも思ってます💦

みんなが皆
自分の事が好きなんてないと思うし

でも その中でも上手くやっていかないとだなって思うけど💦

なかなか嫌いな人に対しては難しいですよね〜😅

でも
とにかく
患者さんに対しては

平等に誰にでも優しく!
丁寧を心がけてますおねがい

当たり前のことですが…💦