今日は結構空いてました爆笑


いつも これぐらいだといいなぁ😆


仕事帰り


ケンタが食べたくなり買おうと思ったが

駐車場が混んでいたのでやめたが

なんか食べたくてファミマに寄って

豚まん買いました🤣

今なら20円引きでした♪



wシューは生クリームの方がいっぱいで美味しかった



今朝

洗濯機の底から510円が出てきました😆

家族の誰のかわからないが

もらっちゃお😁


洗濯した御駄賃ですねてへぺろ




 

息子が和栗のモンブラン買ってきてくれました♪



美味しかったおねがい


そういえば

昨日の気持ち悪さは何だったのだろう


今朝は治ってた


この頃胃が気持ち悪かったりするんだよな…💦


痛いところだらけだし嫌になるなぁ😅