午後から治療院でした


ほんとは昨日予約してたのですが

娘と♨行くことになり


今日の午後とチェンジしてもらいました


今日はなんとなく又出血するといやなので

婦人系はあえて施術してもらうのよしました


肩 腕 腰してもらいました


その他 肺もしたとか先生言ってたなぁ…

あたし肺もよくないのか?


昨日 ライブ友からラインで

なんか中毒疹かもしれないので血液検査したとか…


年末 謎の湿疹ができたとか言ってたんだよな💦


疲れじゃない?

ストレスとか?と言ってたのですが…


友達もなんだろ?


皆そんなお年頃なのね💦


1月はKingGnuのライブがあるから

アタシも友達も病気になってる場合ではないのだけど💦


しかし

アタシもそろそろ

もう冬のライブはやめようかなぁ💧


寒いのは辛いし腰がいつ悪くなるかわからないしな💦


午前中にポルノのグッズが届いた♪





このオレンジ色のやつは


ポレンジ君といって

ポルノグラフィティのキャラクターです🤣


ポレンジ君マフラーとアームベルト

ライブ友にもプレゼントしようと思い2つずつ買いましたウインク



今度会う時渡そう♪


喜んでくれるかな?


いつも車出してもらってるからなぁ


有り難いよな🚙


もうアタシも車じゃなきゃライブも無理かも💦

電車のあの帰りの混み混みと


足がガクガクになるから電車だとムリだ💦


だから友達が車で連れてってくれるのはとても有り難いのよね


感謝ですチュー


さっ又明日から仕事


なんか 

さっき治療院行ったのに腰が痛いし

又骨盤あたりとか

足がなんかへんな感じ💦


ほんとなんだろな…