今日は楽しみにしてた

娘と鰻からの岩盤浴でした♪


この日の為に日ようと次の日の祝日(成人の日)は頑張って帳簿付けを終わらせた

税理士さんが明日来るので💦


少し鰻も値段が上がってた💦

あれ?この前から上がってたかな?



鰻 娘とアタシの大好物

どっちかと言うとタレは薄いより

濃い目の甘い方が好き


ここの鰻のタレの味が気に入ってるが


今度違うところにも行ってみようと話してたニコニコ


お年賀で箸をもらった

手前にある

赤いお箸がそう♪


何日ぐらいもらえるのかな?

とりあえず1週間位はもらえるんだね♪


なんか♨駐車場が結構いっぱいだったが

中の岩盤浴は空いてた♪




だいたい

岩盤浴に10分位はいってから

漫画とか読んだり飲み物を飲んだりして休んでというのを繰り返し


5回入ってから♨で〆る


ほんとは♨入ってから岩盤浴の方が結構

汗かくのでいいのだが


いつも岩盤浴からにしてる


今日は岩盤浴 三回くらいからやっと汗が出てきた


板 3回

石 2回

石は細かい方(黒い)は痛かった💦


ピンクの岩塩の石の方がいい


それが良かったのか?


岩盤浴は最初は空いてて途中から混んだけど なんかいい感じ♪



それから ♨は結構空いてた♪


ティファのシャワーヘッドが2つだけあるのだが1つ使えたし♪


いつもいっぱいの炭酸泉も入れた

壺風呂も入れた

露天がキモチイイおねがい


♨ 昔は嫌いだったのになぁ


いつだか露天に入ってからキモチイイと思い入るようになった


今では岩盤浴がとても好きだ


冬って特に暖かいと幸せ気分になる


露天風呂に入りながら

キモチイイなぁ

ほんと有り難いなぁ

って思ったおねがい


こんな小さな幸せが

今日は500円だった♪


安い!

この前 会員の娘に2名まで500円のハガキが届いた♪


今日は用意しておいた

ポカリ忘れて♨で買ったので150円もした💦


それなので650円だったが💦


それでも安い♪


岩盤浴と温泉で500円だった


来年も誘ってと言ってた


あと今月いっぱい

岩盤浴がタダの券もってるらしく

娘が誘ってくれた時アタシが生理でなかったら行こうって事になった♪


又行きたいなぁチュー


なんかアタシ♨入るとお腹がすく

帰り お魚類が美味しいスーパーによると

お寿司が安くなってたので

買ってきた♪




苺大福も♪

この苺大福はスポンジが入っててケーキみたいだった


美味しいもの食べて

大好きな岩盤浴と♨

とても幸せな日でした♪


♨入ってる時

TVで見たが


八代亜紀さん亡くなりましたね💧


なんか浮腫んでる?太った?

って亡くなる前TVで見た時思ったんだよね💦


八代亜紀さん

アタシ好きだったので残念です💧

御冥福お祈りいたします🙏


73歳だったのですね💧


まだまだ 

だったのに…


自分が73歳の時はどんな風になってるのだろう…


アタシの父も72歳で亡くなったからアタシも死んでるかな💦ガーン


そう考えると

1日 1日大事に過ごしていかないとな😆


しかし

♨入ってきたのに腰痛いぞ💦

何故に?

あの痛かった石のせいか?