昨日は土曜日の新年休み明けってのもあって混んだ💦


なんかアタシ又変なことしてた💦泣き笑い

しかし来週も混みそうで怖いガーン


今日は今年お初のまつパーに行ってきた


日曜日に行ったのは初めてかな?

道が結構混んでいた💦


まつ毛伸びましたね〜ってお姉さん

良かった又伸びてきた♪


一時 伸びなくなった時があったので💦


やはりこれ 凄く伸びる♪


 

 

で まつパーするといい感じになる♪


今日もガッツリ上げてもらえた♪

今 やってくれてるお姉さん

アタシの要望に応えてくれるようになった


1番初めはイマイチだったが

いつからか もうバッチシ上げてくれるようになった♪


しかし💦

突然の産休だって!

今度の施術まではお姉さんやってくれるみたいだけど


次から又新しいお姉さんみたい💦


えーやっと安心できて

毎回バッチシだったのになぁ💧

なんかお姉さん

ちょっとポッチャリ?と思ってたが

まさかの妊婦さんだったのね💦


その前の上手なお姉さんも確か産休で又復帰するとか言ってたが辞めてしまったのよね💦


その事話したら

私は1年後に復帰します

なんて言ってたが…


うーんどうだろ?



戻ってきてくださいね!とは言ったが…


今日はお年賀ですって

お菓子くれた♪




なんか嬉しかったニコニコ


帰り なんか生シューが食べたくなり
スーパーに寄ったが

こんなのしかなく💦

息子はエクレアが好きなので
息子にはエクレア

アタシはシュークリーム

あーやっぱり生シューが食べたかったなぁ


パリパリした

シュー皮の中は生クリームのやつ♡

が食べたかったなぁ


しかし

やっと不正出血止まったみたい照れ


なんかまだ油断できないが…💦


とりあえず火曜日は娘と♨行けそうだ♪


でも火曜日は治療院の予約してたが


キャンセルした




大丈夫そうだが

又血流が良くなりすぎて

出血すると嫌だし


結構のぼせやすいので💦


しかし

今 治療院では

婦人系の方も施術してもらってるが

今度行ったときは婦人系はちょっとやめてみようかな?


止まらなかったら婦人科に行って

この検査してみようかと思ったりで…



いつも検査してるのは
細胞診 これも結構痛いが

これってあまり癌早期は精度があまり高くないらしいと

アタシに似たような症状の人が質問して先生が答えてるのみたら
そう書いてあって💦
↓↓↓↓



どうなんだろ?


骨盤MRIしてもらおうかと色々考えていたが 今は出血も止まったので又様子見にしてみようかな…


しかし

毎年一回はやってる細胞診検査か意味ないとなるとなんだかなって感じです💦





線虫検査してみようかな?って思ったり
色々考えてみてるけど



結局 又出血が止まったりすると

いいかなって思ったり…


でも又ガンだとしたら怖いしな💧


どうしたらいいものか…