今日から仕事💦


暖冬とはいえ

やはり朝は寒い

起きるのが大変爆笑


やっと布団から出て

久々の出勤行きたくない💦

やだなぁ

と思いながら…


でも行ってしまうと結構楽しいんだよね仕事は…


でもどこの会社でも今でもそうだったが人間関係と言うか


へんな人って絶対いるよな


アタシもへんなやつかもしれないが…泣き笑い


でも人をいじめたり

人に嫌な態度は今でとらないように心がけてたつもりだ


人によって態度変えたり…

そんな嫌なことはしなかったつもり


もちろん朝の挨拶は元気よく明るくを心がけていたニコニコ


っま朝の挨拶は当たり前の事だが…

その当たり前の事をできないやつが


結構いるんだな💦


そう!

アタシは挨拶できない

やつが大嫌い!

今朝も年初めの挨拶は気持ちよくした!


なのに…

受付の人

相変わらず 挨拶できない

返事がない


アタシはどんだけ嫌われてるんだろ💦


でも!その謎今日

解けました!

やはり

その人 誰でもそんな感じみたいです


パートナーの話だと

前は違かった


途中から変わったと言ってたが…

なんか威張るようになったらしい


社員だから?

やっぱりねーって思った


アタシだけではなかったみたい

不快に思ってるのは


でもあからさまにアタシには無視だけどね💦


でもそれを誰にも言えずに1年ちょっと過ぎた…


今日はついにその事をパートナーに話すきっかけがあり話した


そしたらパートナーは

言えば良かったのにって…


でも言えませんよね


もしかしてアタシの事だけ気にいらないのかな?って思ってたし


言ったところで悪口になると言うか

話したパートナーが困るのではないかと思ったり

 そんな面白くない話しなんてできないですよね💦


とにかく納得した


皆 少なからず嫌なやつと思ってたなら納得!


とりあえず今後又色々とあると思うが なんとなく乗り越えられそうな気がした


とにかく アタシは普通に…

もし又何か言われたなら


その時はアタシも黙っていないと思う…


で今日からだったので

混むか?それとも去年と同じく

そんなに混まないのか?


ドキドキだったが


そんなに混まずむしろ

リハビリは空いてました


よかった!

アタシも休み明けでボケボケなので爆笑


でも明日はどうだろ?

土曜日は混むよな💦


てか来週が凄く混みそうな気がした


来週は覚悟だな💦


仕事は頑張ってるつもりだが


この頃自分の体が心配で💧


不安がつきまとう…


もう少し様子見見て

又婦人科に行こうと思ってる

来週の休みは


さっき娘から ♨️と鰻のお誘いがあったので

今月 中位に行こうかな…💦


それまで仕事頑張ろう!

♨️楽しみ

楽しみ♥️