今日は急遽

娘夫婦とタコパーすることになった


娘がたこ焼き好きなので義母の家に2日に娘と挨拶に行くので 

その帰りにでもうちに寄ってタコパーする?って聴いたら 


その日は旦那さんが実家に行くから

明日旦那連れてっちゃダメ?って言われ

じゃ明日皆でタコパーしようと言うことになった🐙


去年もそう言えば家に旦那と来たなぁ

毎年の恒例にしようか爆笑


4時頃 娘たちを待ってたら

地震

石川県の方は凄いみたい💧


心配ですね💦



こっちも結構揺れた

なんか横揺れ?


気持ち悪くなったた

へんな揺れ方してたから酔ったかも


なんかこの頃 気持ち悪いのよね💦


そう言えば

終わったかな?って思った生理

又赤い血が少し…


なんだろう…やはり変だよ💦


11月からずーと生理と不正出血で考えたら

もう二ヶ月もずーと出血してる


やはりおかしいよね

ホルモンバランスが崩れてるの?


ホルモンはあってもバランスがおかしいの?


なんか凄く不安になってきた💧


やはり病院に行ってこようかな…

休み明けて少したったら…


この前子宮内膜厚いと言ってたが

今度何センチ位かきいてみよ


しかし頭が少し痛く

左鼻から鼻血が少し鼻をかんだとき

出るんだよね💦


ほんと気になるところばかりで

困るよなショボーン


お腹もなんとなく変みたいな?


とにかく

今のアタシの身体


すごく変!


このブログ↑

昨晩書いてたみたいで

書き終えたと思ってたが

書いていなかった💦


どうやら頭も変みたい🤣


それはいつもかぁ泣き笑い


しかし元旦から地震なんて

不吉な幕開けだなぁ…


昨晩はタコパーして

娘夫婦とテレビは地震の事ばかりだったのでKingGnuのblu-rayを観ながら

どの曲が好きって盛り上がってました


娘は

SPECIALZ
とprayerが好きみたい

アタシも好き


旦那は逆夢



アタシも好き

アタシは1番は
カメレオン



結局アタシはKingGnuは全部好きですけど🤣

ライブ映像観てたら
行きたくなりますよねチュー

娘も観たい聴きたい!と騒いでましたが…

そうそう簡単にチケットって取れないんだよ!って

今までアタシたちもエントリーする毎に取れてたけど…

この頃取れないことがあり…

やはり厳しいんだよなって…



アタシも絶好調の時はチケットは勿論取れてアリーナも当たり前のように取れてた時があったが

アタシはこの頃取れなかったりする💧


そうそう

去年 息子が愛猫に買っておいた

おせち




中身が気にってたが…


袋に3種類個別に入ってた

物を全部開けてみた




思ってたのと違かったけど…爆笑


がっついて

食べてました🐱


今朝の初夢は


又覚えてない🤣


いつも結構夢見るアタシなんですが


毎年 初夢は覚えてない😂


今日は義母の家に行きます🎍