今年も色々ありました💦


今年は次から次と痛いところだらけでした

耳鼻科から始まり

循環器内科

乳がん検診

溶連菌と言われたり

鼻うがいを初めてしてみたり

胃カメラ

子宮がん検診 12月もしたので

今年は二回した💦

脳外でCT

泌尿器科で石が1センチのが腎臓にあるとか

大腸がん検診が1年から2年毎になったり

頚椎ヘルニアになったり

何年ぶりの歯医者へ クリーニングしたり

歯の治療したり

ホクロの手術

足底腱膜炎にもなったなぁ

今現在は又ヘルニアからの腰の痛みやらで痛い💧

とにかく全身痛いえーん

でも一応

仕事ができてるから有り難いよね



そんな中 全然面識ない叔父の後見人の件やその叔父がなくなり

今度は相続問題が勃発したり

(まだ相続の件スタートしてない来年からかな💦)


10年ぶりに又復活した友達おねがい

かと思えば

小学校からの親友との仲がイマイチになってしまったりショボーン


飛び降り自殺後の現場に遭遇したり💦


417号 DAIHATSUタントカスタム納車や

DAIHATSU問題やら💦


愛猫が亡くなったり🐱💧

娘が結婚したり♡


ずーと通ってた美容室を変えてみたり

治療院も変えてみたり


大好きなライブラブ

ポルノから始まり

林檎さん🍎

KingGnu

スピッツ

スピッツは一般でも当たり

お初のKアリーナに行けたり


又来年も1月からKingGnuから始まり

ポルノも2月に行ける


その後はまだエントリー発表してないが

たぶん東京事変があるかな?って思ってる


あっそうだ

一時停止違反で

青色切符も切られたんだっけ😲


ほんと盛り沢山な1年だったなぁびっくり


しかし

大晦日って感じがしないよなぁ

毎年段々と凄く早く1年が過ぎてしまってる💦


いつも

ブログ読んで下さり

イイネ♡してくださる方

有難う御座いました

感謝です

とても嬉しいです


来年もよろしくお願いします

🙇🙇🙇🙇


皆様

よいお年を😊