今日は混んだ混んだ💦


明日から病院も休みになるので最後で混んだ😲


疲れた〜💦

水飲む暇もないくらい…


この前 お礼を頂いた方が最後にリハビリに…

この前は沢山頂いてすみません

いっぱいいただき過ぎで恐縮してしまいます💦


いえいえ

いつも 良くしていただいて

本当にこの仕事向いていますよね😊

ありがとうございます



この仕事やりたかったので…

ありがとうございます

嬉しいです♪


と伝えた…


そうなんです

この仕事やりたいなぁって思ったのは

2年前に椎間板ヘルニアになった時だった


痛くていたくて

その時 近所の整形外科で一生懸命リハビリに通ってた時に


リバビリに元気な女性がいて

いつも明るく挨拶してくださって

優しくしてくれて…


その時こんな仕事もいいなぁ

でもこれって資格がいるんだろうなぁって


思ってました


まさか今自分がその仕事をしてるなんて

当時は思いもしませんでした…


しかし疲れたぁ…

今日で今年の仕事が終わりってのもあって

ほんと疲れました💦


家に帰ると娘がもう来てくれてました


今日は父の17回忌なので

でも簡単に…


塔婆をあげお墓参りをして

その後食事をしました


アタシは ひとりっ子っていうのもあり

親戚は父親の方はもう全員兄弟はなくなってて母方も1人だけよくしてくれる

叔父だけとの交流だけなので…

何回忌まではお坊さんを呼びやりましたが…



法事等は気持ちでと思ってます


で娘とお墓参りをして

食事に行きました




娘は鮪づくしのお寿司とそばのセットを頼んでました

1つお寿司もらいましたが美味しかった

アタシは蕎麦と天ぷらのセット



ここの刺し身美味しかったです

父にはブリの刺し身他頼みました

ビールはノンアルでアタシが飲みました🤣


父はビールは麒麟が好きだった

アタシが小学生の時よく

ビール瓶のビールが美味しいと飲んでました 

ウィスキーも飲んでました

なんでも飲んでました


ギャンブルが大好きで

単車が好きで

カラオケ ボーリングも好きで

いつも遊びに出かけてました


家におとなしくいるって事はなかったです


料理も

なんでも出来てチャーハンなんて凄く上手でした


大阪生まれなので

お好み焼きやたこ焼きもよく作ってくれた


ほんと今思うとマメな父でした


最後に父に焼きまんじゅうを頼み

ほんとは父はわらび餅が好きだったがなかったので…




娘は紅茶のシフォンケーキを頼んでました

結構デカくてビックリ


アタシも半分もらいました



お腹いっぱいになり

無事に17回忌終了


でも 父が亡くなってからもう16年にもなるんだ💦


早いなぁ…


父が生きてたら

もういい年だなぁ💦

アタシも年取るはずだ🤣


娘が温泉♨行く?って言ったが

アタシまだ終わりそうな終わらない生理が…💦

今日でもう15日目💦

ほんと止まらないなら来年婦人科又行かなきゃ💦


でも去年の12月もそのくらい続いててやっと止まり 

だった💦

ほんとそっちの方も嫌になる💧


体中が痛いし


なんだろなえーん


娘はパチ屋に行こうとアタシを誘ったが


アタシは行きたくなくて


じゃジィと一緒に行くと写真を持って行ったみたいです


後で3万勝ち✌とラインがきました🤣


良かった儲かって


父もパチンコ大好きだったので

孫と行けて楽しかったでしょう🤣


あぁ〜

岩盤浴行きたいなぁ…


明日終わったら行きたいなぁ…

混んでるかな?