昨晩 ライブ友と少し会っただけなので


今日はそんなに疲れてはなかったが

この頃休みだと朝が寒くてなかなか起きられない💦


治療院も11時からにしてたから良かった


今度予約も10時半頃にしようと思った


今日は奥様が好きだと聴いてビールを渡した 先生はコーヒー好きみたいなので

コーヒーもらっても今度は先生にあげようと思った♪


今度苦手なビールやコーヒーを貰っても大丈夫だ♪


友達のお母さんが痺れていたのがこの治療院で1回で治ったと喜んでいたと聴いて良かったと思った


アタシは治るってまではいかないが

調子はいい


今日はカイロをお腹と腰にしてるからか?

調子良い


油断してたが

やはり椎間板ヘルニアもちは冬は調子が悪いな💧


この頃 夏は異常な程暑いが

やはり冬より夏が好き


椎間板ヘルニアになってから通い始めた

治療院はこの前2年になろうとしていたがそこには通うのよして

新しい所にした

今そこは通い始めて3ヶ月

保険もきくし

丁寧に治療してくれるから有り難い

安いと思う


そんな先生

なんか色々縁があって

偶然に娘のディラーで車を買ってくれたお客様でもあった…



今回 DAIHATSU不正で…💦


一応 安全面は大丈夫なので安心して乗ってくださいと娘が言ってましたと言ったが…💦


先生はDAIHATSU好きですし買った車は気に入ってますから

気にしてません

乗り続けますよと言ってくださった


優しい

有り難いな


アタシもダイハツ車は昔から好き


アタシも娘がDAIHATSUにいる限りきっと乗り続けるだろう…


聴くとDAIHATSUファンて結構いる


なのに残念だ…



なんだろな

この頃アタシの周りで嫌なことばかり💦


アタシの体調もいまいちだし


でも今日は結構調子が良かったりする


なんだろ?ストレスもあるのかな?



治療院終わってからその足で

明日の父の17回忌とお墓参りのお花をいっぱい買いにホームセンターに



前も話したがここのお花は新鮮でもつ

値段も安かったが

この頃値段上がってしまった💦


なんでも今値上がりしてますよね

今日 サーバーも2月から値上がりとハガキが来てました💦


ほんと大変だわ💦

値上がり値上がりと💦


ホームセンターで思わず買ってしまった



ティファールとサーモス迷ったが

値段のやすい方のサーモス

口コミが良かったので買ってみた


テフロンのフライパンは身体に良くないと聞くがやはり使いやすさで使ってしまう


なのでテフロンがダメになる頃

こまめに買い替えていた


サーモスは始めて使うがどうだろ?


その後 義母にも正月のお花をと思い

久々寄った


ほんとは早く帰るつもりが

義母とお話ししてたら

2時間弱はいたかもしれない🤣


家に帰るともう夕方になっていて


今日は他にすることがあったが…


できなくなってしまった💦


ほんと1日はあっという間に過ぎてしまう💦


今年もあと少し💦


時間を大切にしないとな💦


で!

又来ましたよ

まだ年明けしてないのに🤣




でも1000円引きなので年明けたら

ランチしに行こうかな🥰


そういえば去年はどうだっただろう?

結局いつも年明け前にハガキがきて

いつも1000円引きなのかな?


あっ!

こんな時間💦

明日で仕事納め!


頑張ろう

明日行ったら休みだ!


明日は父の命日の17回忌…